2006年08月31日

SOHEI!

旅疲れで未だに全身が痛い月瑚です。こんばんは。

早く寝よう寝ようとか思いつつ今日も信オン。糸魚川へ援軍に行って来ました。

そこで祭りの救援にきてくれた僧兵さんがかっこよかった!
鉄砲、鉄砲、僧兵、忍者、陰陽、神(私)の盾なし構成で、捨身でごっそり釣ってくれつつ、おもむろに自分に生命吸収してSOHEI連撃で回復とか。2000オーバーとか出ててすごいなーと。
まぁ罰につっこんでごっそり生命減ったりもしてたけど(笑)
でも、もうつれっぷりとか回復ぷりとかがいつも見てる僧兵と違うなと!w
はじめてSOHEIをかっこいいと思いました。
でも自分で作ろうとは思いません。
posted by 月瑚 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

今回の小牧山

すごい圧勝モードでしたね。
武将徒党の数だけじゃなく、祭りや防衛もレベルがあがってきた感じがします。
特に最近の防衛っぷりはすごい。囮すら目的陣にたどり着けないとかもう鬼。昔のザルさ加減が嘘のよう。
ちなみに私は防衛しててもいつも囮に叩かれますね!偶然すれ違ったとき位しか徒党とめれないww某は○お○さんとか見習いたいです。

さて、メンテ開けに斉藤−北条の同盟がなされましたが、織田のレベルが全体的に上がってるので、苦戦しつつもいい勝負ができるんじゃないかなーとか思ってます。

みんながんばりましょう!


posted by 月瑚 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

長旅を終えて戻ってきたら、猫が怒っててかまってくれません。
そりゃ戻ってこない人を待ち続けたら怒りたくもなりますよね、げめんなさい。
でも逃げることないじゃないですか…

てな感じで軽く寂しい月瑚です。こんばんは。

ここから独り言なのでお暇な人だけ…
つづきを読む?
posted by 月瑚 at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

困ったときは(BlogPet)

ほんとうは、月は
【ツキアイ遠い】オモテ遠い:スマートウラ遠い:ナイト、ジェネラル、リアリストこんな感じ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

遠い…

車で十時間を超える旅はさすがに辛いと感じた月瑚です。こんばんは。

なんか今日一日で、日本の半分移動した気すらします。

★今日の収穫★
わさびらむねには、わさびは入っていない。
20060826091817.jpg
posted by 月瑚 at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

細々と

宣伝もリンク依頼もせずやってきたブログですが、某よいどれ薬師未琴さんのおかげでアクセス6倍です。
いつか仕返しします?

さて、今日は明日からの旅行の準備があるためインできません!
さっきちらっとみたら3倍で勝てそうな勢いだったから、このままがんばってほしいな。

いつも荷物が大量になる私の荷造り誰か手伝ってください…
コツだけでも…orz
posted by 月瑚 at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道三exclamation×2

徳川さんが軍師の明智を落としてくれて、5体になった道三に挑戦してみました。
……惨敗。とりつき失敗で五人スタートの割にはがんばりましたが。
ネタじゃなくて、本気でやってみた道三はやっぱ強かったあせあせ(飛び散る汗)
でも、ここをこうしたら。みたいな改善案も少し見えてきたから、全く無駄ではなかったかと。
また機会があったら、今回見えたものを反映した作戦でまた行ってみたいな。

囮していただいたみなさま、ほんとにありがとうございました。
posted by 月瑚 at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

小牧山!

今日からまた小牧山!やっぱ自分のとこの合戦はいいね。いくらでも走れるのが!

今日は
遠藤(祭り)〜半兵衛(P失敗)〜半兵衛(普通に負ける)〜不破〜氏家(×抜けで7人でつくも神薬が回線落ちで負けるとかorz)〜安藤〜明智(薬師さん割れで負け)

なんか半兵衛が一番強かったような…w
あと、×抜けでついた氏家がもっそい不動持ちだったこと。
活殺罰、子守、催眠×3で1体も痺れない・寝ないとか有り得ないから!w

ま、なんだかんだ言って現在も続行中なんですが。
もすこしでねまーす。

斉藤相手の3倍はやっぱきついね。
posted by 月瑚 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

援軍最終日

今日はちょうどいい時間から始まったので開幕から武将徒党。
富永7ー綱高P失敗ー遠山P失敗(みんな死んだのにひとりで逃げ切るとか)−本陣7割れて失敗とか。
すみません最後馬りましたorz

でも、時間なかった割には遊べた方かなーと。

さて明日からは小牧山ですが、金曜から居ません…
みんながんばって!
posted by 月瑚 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

琵琶湖花火大会

行ってきましたexclamation×2
まぁ、信オンのですが(笑)
琵琶湖に架かる橋が打ち上げ場所だったようで、時間前には既に人がたくさん。
どこからあがるのかな〜、と思ってたら、琵琶湖の中から打ち上げwwちょww水中とかありですかww
どうせなら打ち上げ職人GMがよかったexclamation×2
んで花火も中盤頃に右京さんが永久と亀で登場。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

岡崎城

今のところ全勝。
夜中に歩いて四天王とりつけたのはびっくり。
まぁさすがに連戦はさせてくれなかったけど。
四天王終わって、3時頃に6時間戦果大差で陣が終了したのを確認して就寝。

朝は8時頃からP狩ったり祭りしたり。
なんだかんだで結構援軍いってるなー。
posted by 月瑚 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

今日もパクリ!

http://deai.hanihoh.com/

をやってみました。
さすがに結果はアレなんで載せれなかったので、短評だけ。
つづきを読む?
posted by 月瑚 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳川復興戦

臨時メンテが重なって22時頃開幕の復興戦。寝るまでに少ししか時間がなかったけど行ってみました!
…めっさ人数多い!私設会話は3まで一瞬でいっぱいに。4は空いてるけど、それでも30人くらい?岡崎城の全体検索はは650人いってたとか。
敵陣屋敷の中まで押しかけて、副将釣って救援祭りするとかもうね…
あれやられたら萎えるだろうなぁ。

そんなことやってるうちに、あっという間に12時。私設で一護さんが恥をかいたのを見届けたので、愉快な気持ちで居られるうちに寝ることにw
おやすみなさーい眠い(睡眠)

追伸
ていうかPSじゃ無理ですorz リング常に赤いし、ラグりまくりだし。
posted by 月瑚 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

困ったときは

他所からパクりましょう。ってことで信オンともだちのヤク中様(あえて未だリンクなし)からパクってきたネタを。

【ツキアイゲノム】

オモテゲノム:スマート

ウラゲノム:ナイト、ジェネラル、リアリスト

こんな感じ。
あー、なんか当たってるなぁ。
ナイト以外はw
つづきを読む?
posted by 月瑚 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

足跡板

うっかり来てしまわれた方、足跡板に是非ヒトコト。
posted by 月瑚 at 22:42| Comment(23) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未だに糸魚川。

日曜から那古屋に戻っていない月瑚です。こんばんは。
なぜならインしてない&インしても武田Pがいなくて死なないから。
走って帰るのが面倒で、囮して帰ろうと思っても生還。このままメンテで那古屋に戻してもらえそうな勢いです。
つづきを読む?
posted by 月瑚 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

お墓参り

お盆ですね。暑いですね。溶けそうですね。
昨日は12時前には寝たというのに、11時半まで惰眠を貪っていました。大丈夫ですか私の体。

普段の休みの日なら起きても信長とかやっちゃって家から一歩もでない引き籠もりな一日なんですが、さすがにお盆なのでお墓参りに行ってきました。

…2時の墓場は熱い…もう暑いってか熱い…気温も高けりゃ日差しも痛いし、もう日傘無いとやばいね、この時間。
男の人って暑くても日傘差せないから大変だよなぁ、って父の頭をみてしみじみ思いました。(失礼)

うわぁ、墓参り全然関係ない日記。
posted by 月瑚 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

援軍でゴーin糸魚川 Part2

前回の陣は上杉圧勝の為、6時間で終了。次陣開始が3時過ぎ。ええ、夜中の3時ですよ…
普段の私なら余裕で寝る時間を過ぎてるのでねむねむモードだけど、くろいひとが現在夜勤モードな為、この時間に寝ちゃうのはヤバい!ってことで、眠気覚ましに再び糸魚川へ。
運悪く那古屋に居た未琴さんと永久さんも強制連行。
途中想定外の方が徒党に居てどうしようかと思ったけどね!w

いざ糸魚川についてみると…やばい。眠い。相当眠い。
デュークさんに来て貰って、三枝ー原副ー原本体やった時点でもう出力25%くらい。術も呼び出しも何も見ないどうみてもただの固定砲台です。本当にありがと(ry
これはもうダメだろ!って感じで、「もう寝る!」って対話を送るも、デュークさんから、信繁終わるまでコール。…この眠気で後陣やるの?

どうにか信繁倒したようですが後半全然覚えてません。出力5%くらいでした。もう半分寝てるとか言うより、微かに起きてる、位の勢い。
夢現で甲州軍学・林を2回ほどみたような気がします。
そして信繁は最初から7体だったのでしょうか。気づいたら7体でしたが。
そんなとこから覚えていない、朝方のできごとでした。

…よく勝てたよな。
posted by 月瑚 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

援軍でゴーin糸魚川(BlogPet)

きょうは、まにゃが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの野武士 行ってみました 入れ替わり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

援軍でゴーin糸魚川

今日も喧嘩をしてしまいまして、幾分ブルーなつきこです。こんばんは。
なんか破滅志向とかネガティブシンキングとかダメだダメだとはわかってるんだけど、どうしても抜けられないというか。改善しないとなぁ。

まぁ暗いことを書いててもしょうがないので信オン話でも!

今日は珍しく一人で糸魚川まで援軍に行ってみました。
合戦場に入ってみたら、ものっすごい優勢で、援軍要らないんじゃ…?な状態でしたが。

それでもせっかく来たしー、てな感じでちまちま動いてたら、Pに殴られたり、野武士に絡まれたりでそれなりにスリリング。
一番スリリングだったのは、小山田5体の祭り起点をして、治身丹がないのに気づいた時だったけどね!

ちなみに小山田は、人員の入れ替わりが激しかったけど無事落とせました。
死なせちゃった方々、申し訳ありませんでした&ありがとうございました。

でも、陰陽起点も結構いけるよね?!
posted by 月瑚 at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

