2006年09月30日

朝から

根狩りです。
ほんとはいろいろ掃除とか来週東京行く準備とかしようと思ってたけど、ついインしたら誘われ。絶対誘われない自信あったのに!w

ま、準備諸々は狩りおわってからにしよっと。

ちなみに根の潜在は3000くらい。
薬師なしの、アタック3でサクサク。潜在稼ぎにはいいねー。
posted by 月瑚 at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

鍛冶の生産

生産鍛冶として誕生したはずなのに、飛龍目録が終わっていないセツさん。額宛用に生まれた子なんでそこだけは終わってるけど、鎧系がぜんぜん。
でも今更なぜか黒漆五枚胴具足が作りたくなったので、修得することに。おすすめは大金箔らしいので、作ってみる。


鋼板めんどくせえええぇexclamation×2
むりむりむりむり。こんなん絶対無理。
鎧3つ分作ったとこで挫折。
なんか楽に修得できるブツないですかねバッド(下向き矢印)

それにしても、絹を作るのはぜんぜん平気なのに、なぜ鉄だの銅だのはこんなに面倒なんだろう…
posted by 月瑚 at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

クマー

通勤途中で集団登校の小学生と出くわす。
後ろから追いかけてくる誰かのお母さん。天気予報だと、夜まで雨は降らないはずなのに、その手には傘が。

母「クマが出たからこれ持ってきなさいexclamation×2


クマは傘開くと逃げるってほんとかな…多分逃げないような気がする。開いても小学生小さいしね…
つか、確かにクマは昨日出た。出たがここから車で二十分程行った山。
さすがにまだ住宅地なここには出ないだろexclamation×2
むしろ出ないで(弱)
posted by 月瑚 at 12:13| Comment(5) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

なのにここまで月はblogしなかったよ(BlogPet)

きのう、ここに月はblogしなかった?
なのにきょうまにゃは月blogしたかったみたい。
なのにここまで月はblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

根クエ

セツさんの魔犬を終わらせました。
あんな鍛冶でもなんとかなるもんですね…てか魔犬かなーり弱くなってた!
初期緑△ついてるのに、その緑意味あるの?みたいな速度。
昔は開幕いきなりかみつかれて死んでたのにw
術もまったくこなくなってたし。

析雷は…
陸○奥軍学が開幕猪突猛進で去って行かれました。本当にあり(ry
posted by 月瑚 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

昨晩あったこと

1 父がじじいになっていた

2 妹が「めっ!これは食べちゃいけません!食べちゃいけませんたら!!捨てなさいっ。」(意訳)と、叱られていた。
もう24なのに。

平和だ。
posted by 月瑚 at 08:20| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

軍師・明智撃破

昨日の小牧山でとうとう撃破できましたexclamation×2
徒党構成は、鉄砲鍛冶カルピス、仏門楓さん、古神るーさん巫女、鎧鍛冶ウォレスさん、医術日向さん、軍学龍馬さん、陰陽道。
明智は弱体して五体だったので、構成は
1明智光安
2侍
3鉄砲鍛冶
4陰陽
5薬師

2の侍の魅力がちょっと異常で、魅力350の鍛冶でも固定しきれず。
私もつられまくりで、解除もなかなかされない。
そんなわけで、32514で落とす予定が、23514に変更。
アルゴもそんなきつくなかったので、なんとか撃破。
一番きつかったのは時間。残り2体の時点で、終了まで残り17分。
しかも光安は初期抗術もちで、術ダメ0。うはwww陰陽イラネwwwな状態。
鉄砲&古神の組み合わせじゃないと間に合わなかったような気がします…なんとか時間内に倒せて、陣も勝利できました。
囮をしてくださったみなさま、その他協力してくださったみなさま、ありがとうございました!
posted by 月瑚 at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お久しぶりです

小牧山の間はやっぱり更新が滞ります!

今回もがんばってはいるのですが、北条&武田の援軍パワーか、今回も美濃陥落は難しそう。
PSUで人数が減るかと思いきや、ピーク500人超とか、夜中の2時過ぎでも200人とか盛り上がってます。

ちょっとトラブルもあったみたいだけど、みんながんばりましょう。
posted by 月瑚 at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむ…(BlogPet)

いつも、月は
ここ数日ちょっと下克上的なトラブルがありまして、巻き込んでしまった皆様申し訳ありませんでした
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

下克上

今日のハイライト。

籠絡されたn陰陽が、義龍になぐりでとどめ。

いい物を見ました!

てか、小牧山の人数500人越え。重いいいいいいい。
posted by 月瑚 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

破天の章

やっと発表になりましたね。てか、もうでないと思っ(ry

でも新職業が傾奇者だけだっらアカは増やさないな〜。
遊女とか希望。踊り子でもいい。
posted by 月瑚 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうも

寝るのが下手な月瑚です。こんばんは?おはようございます?つづきを読む?
posted by 月瑚 at 04:11| Comment(5) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

誰か

photo.jpg
買ってexclamation×2
posted by 月瑚 at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私信

引退した大切な人たちへ。
つづきを読む?
posted by 月瑚 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の小牧山(BlogPet)

大きいレベルとすごい目的陣にたどり着けないとかもう
全体、ネットで徒党とか、すごい徒党などしますね!
偶然すれ違ったとき位しか徒党とめれないww某は、織田のレベルとすごい圧勝モードでしたね
武将徒党の同盟がなされましたが、織田のレベルとすごい目的とかかもう
全体、ネットで徒党とか、すごい徒党などしなかった感じがします
特に最近の防衛っぷりはすごい
囮すら目的陣にたどり着けないとかもう
全体、ネットで徒党とか、すごい徒党などします
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

バトン(Mixiより)

★そんな4人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

どんな四人だよ。なんでそ「そんな」から文章始まるんだよ!ってかんじで省略。省略!!

★お名前は?
ここでどうボケれば…?

 信on:月瑚
 DOA:月(ユエ。)

★おいくつですか?

ミ○トさんと同じ。一網打尽。

★ご職業は?

しがない派遣社員です。毎日ちょっとキレつつ仕事してます。

★ご趣味は?

ゲーム、読書、猫いじり
オタですが何か?

★好きな異性のタイプは?

嫌いなタイプならいっぱい!
でも好きな、っていわれると出ないなー。
ってことで2○年のつきあいの友人に聞いてみました。

「アンタ女顔好きだよね。あと面食いじゃない?」

…(つД`)
決して顔で選んだことは…orz

★特技は?  

一刀両断。

★資格、何か持ってますか?

使えないのをイロイロ。

★悩みが何かありますか?

ほどほどに。

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物
 麺類。

・嫌いな食べ物
 香りのきついもの(柚、茗荷、セロリ、香菜、蕗…)

★好きな人はいますか?

少ないながらも。

★貴方が愛する人へ一言

蛸の足は8本で、10本は烏賊です。

★回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

もって行かれた方が居たら紹介させてもらいますよw

posted by 月瑚 at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢ネタ

昨日いろいろあって?うまく眠れなかった月瑚です。おはようございます。
やっと寝れた!と思ったら変な夢を見るし…


つづきを読む?
posted by 月瑚 at 04:29| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

火雷のお手伝い

行ってきました!
メンツは天地くん武士道、ケイさん忍者、無双軍学、ロゼさん刀、四さま、柘植さん。
誰の手伝いだかわかんなかったけど、1回でクリア。やっぱ伏雷のが絶対強いね…

はやく伏雷止まりの知人の分もクリアしたいなぁ。
みんなクリアしたら、今回手伝った目利きの餌達黒ハートと目利きイザナミ!
posted by 月瑚 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夜は

八時半に寝ました。なのにまだ眠い月瑚です。おはようございます。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 08:05| Comment(5) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

あったぁexclamation×2(BlogPet)

いつも、月は
行ってきましたexclamation×2まぁ、信ねむのですが(笑)琵琶湖に架かる橋が打ち上げ場所だったようで、時間前には既に人がたくさん。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

