2006年10月31日

私設会話

ものすごくイヤな言い方をする人がいたので、攻撃しちゃう前に自制心を働かせて離脱。
遥さんに愚痴対話を送り、憂さを晴らしましたw
なんか1って感じ悪いこと多いよね?
posted by 月瑚 at 08:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

武将だね(BlogPet)

きょうは、まにゃが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの武将 救援すなる 武将だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた

休み明けなのに、疲れが抜けてないなぁ、と思ったら合戦漬けだったことを思い出しました。
今週は祝日ある週で良かった…

合戦、厳しいですねぇ。押し切る力がなくなってきた感じ。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

犬占い!

おもしろそうだったのでやってみました!
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/?x=95&y=10

あなたはアフガン・ハウンドです。

貴族顔キタコレつづきを読む?
posted by 月瑚 at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼氏できました★

…痛いorz

ネタに困ったのでバトンです。
このタイトルに何か意味があるのか激しく疑問です。
赤の他人に彼氏(彼女)ができたからと言って一体何なんでしょうか。
嘘でもほんとでもどうでもい(ry

★ルール
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

こういうのムカつくよねwだから一回もやってなかったんだけど、ネタのなさに負け…

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔:良ければ?w
 ☆体型:細身!!
 ☆身長:気にしないー。私より低い男の人ってあんまりいないと思うので。
 ☆服装:清潔感あれば。カンチガイ系は却下でww
 ☆性格:うーーーん。イヤなタイプなら腐るほど思いつくんだけど…
     優しいひと、かなぁ。
 ☆髪型:ストレートが好きです。長めな前髪とかも。

●年上が好き?
 リアル年齢はどっちでも。
 精神年齢がコドモ過ぎるのはイヤ。

●財布はどんなのを使ってますか??
 土屋鞄の二つ折りと、ゲーセン通いをしていた名残で、同じシリーズの小銭入れ。
 ゲーセンいかなくなったから、小銭入れいらないんだけどなぁ。
 あ、一目惚れして買ったアナの小銭入れ使ってない!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 D902i もうD買わね!

●携帯ストラップは??
 つけない主義です!

●手帳って持ってますか?
 あるけど、書かない。携帯に入れちゃうなぁ。
 ほんとは要らないのかもね…

●バッグはどんなのを使ってますか?
 荷物が多いのでわりとおっきめなのを。 
 お出かけには最近買った土屋!

●[バッグ]の主な中身は??
 化粧ポーチ、財布、小銭入れ、携帯×2、薬、コンタクト
 
 書き出すと少ないけど財布×2と携帯×2が意外と場所とる…

●今はいてるパンツの色は?
 一言では言い表せない。

●星に何を願う?
 ヒミツ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 赤。でもクレヨンよりクーピーがいいな!w

●好きなスポーツは?
 するのはどれも好きじゃない。
 見るのはフィギアスケートとかバレーボールとか。

●好きな日
 連休

●最後に観た映画は?
 パイレーツオブカリビアン2

●怒ってる時にどうする?
 あたる。
 本当に許せないことだったら、切る。

●夏か冬どっち?
 どっちも嫌いだけど、夏かな。冬は雪が…

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 さっき。なんででしょうね。

●ベットの下に何がある?
 猫

●昨夜何した?
 信長やって就寝。

●好きな車は?
 古い方のRX-7。新しいのもいいけどね。

●好きな花は?
 桜。枝垂れてるのとかソメイヨシノ。
 でも草花あんまり興味なし!花束とか貰いたいとも思わないし。
 むしろ貰うと困ってしまうタイプです(酷)
posted by 月瑚 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

徒党

楽しいねexclamation×2超ロングとかいけるし。
まぁ昨日は全部失敗したけどあせあせ(飛び散る汗)
週末はがんばろ。
posted by 月瑚 at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

小牧山初日

お互い人数が少なかったような〜。
私は少しだけインして、祭り救援とか囮をしてました。
でも馬徒党の囮を失敗したのがバッド(下向き矢印)
あのルートはかなり止められにくいので、武将目の前でNだったって聞いて、orz。
足軽に捕まってごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
posted by 月瑚 at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

昨日も

例の検索文でなぜか誘われたので、野良徒党。
あ、よく見たらこの間TD誘ってくれた人。
なんにもないのを知ってるのに、ほんとよく誘ってくれるなぁ。心広いですねexclamation

そんなわけで蜃気楼に行ってきました。
似たようなレベルで行くと、雁皮独り占めなことがわかりました。特化2覚える頃には三椏も独り占めでしょうか。ひゃっほい?exclamation&question

あ、何もないって書いてるのに、とうとう帰還ありますか?って聞かれました。
当然ナイので、飛び降りていただきました。大変お疲れさまでした。

つか、蜃気楼は帰還要ったのexclamation&question普通に飛び降りるものだと思ってた。
要るって知ってれば行かなかったのにっ。
posted by 月瑚 at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

上野の主

上野屋敷にこもってた主が武蔵屋敷に進出してきたので、昨日は空いた上野屋敷に行ってきました。
メンバーは、かるく痛い人のてっぽ鍛冶、有近さん巫女、ねねさん鍛冶、あとは野良で。
織田の微妙な会話で、野良の人が沈黙してたのが印象的でしたw
効率狩りだから、はなすのが面倒だっただけだと思いこみます。

真理之書は、あと1.5マスになりました。
帰還覚えろ覚えろ言われています。
帰還なんか要らないもんexclamation×2
陰陽二人誘えっ。
posted by 月瑚 at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

もぉおおおexclamation×2

自分の面倒くらい自分で見ろっexclamation×2つづきを読む?
posted by 月瑚 at 17:52| Comment(5) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは月は銅銭へ修得したよ♪(BlogPet)

きょうは月は銅銭へ修得したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっかり

昼寝をしてしまい、修得できなかった月瑚です。おはようございます。

そんなわけで、昨日は勧誘希望を出しながら生産。
正直に検索文書いてる(奇帰特ナシ)ので、誘われることはないだろう、と余裕かましながら生産してたらTDに誘われたexclamation×2
すごく驚きました。そんなに人が居なかったんでしょうか。かわいそうw
TDは銅銭ちょっと稼いで終了。

今日は頑張ろうかな〜。
posted by 月瑚 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

やっとexclamation×2

真理之書・壱を皆伝グッド(上向き矢印)
長かった…
弐を終わらすのに、武蔵あと5丹ってとこですかね。
先長いな(笑)つづきを読む?
posted by 月瑚 at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

('Д')!!

楠木家小荷駄さんの情報網の恐ろしさを知った午後の武蔵屋敷。
おそろしや…

あ、光芒・華覚えました!
posted by 月瑚 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四方術皆伝!

とうとう覚えました〜。
てなかわけで真理之書・壱を開始。
…うはwww修得値45とか気が遠く(ry
まぁ奇門覚えるまでがんばります!

終わったら〜、楮集めつつ仙道やろうかな。
野外も…(黙)

あ、THのアールグレイは普通でした!
でもお茶自体はおいしかったので、アールグレイ好きなひとならおいしい!ってなりそう。

私はやっぱりベルガモットの香りがあんまり好きじゃないので、普通ってしかw
EOで焚くのは平気なんだけどなー。
posted by 月瑚 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

越中〜上野

昨日は低レベル(中レベル?)軍団で遊んできました。

まずは越中でさすらい熊。とんこーのないひなの火力が弱く、めっさ時間がかかるバッド(下向き矢印)ってことで、悪徳に移動。
やっぱこっちのがさくさくいけるねexclamation×2って思ってたらライバル登場。
取り合いするととたんにまずくなるので、蜃気楼に移動。
3戦目くらいで割れて、はい那古屋。も、申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

気を取り直してそこから上野へ。
今って全滅してもすぐに早馬で狩り場集合できていいね。楽っ。

上野で1丹狩りまくりでした。
残り四方は水2マスグッド(上向き矢印)

みんなは
「どうしよう、41になるのにまだ特化1やってないww」
とか言ってましたが、ひななんて基本すら終わってませんからっ。
見習えexclamation×2
posted by 月瑚 at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

わぁい

black-addiction-2006-10-19T22-38-33-1.jpg


届いた黒ハート
さっそくメープルティータイム。やっぱりおいしいです。幸せです。

レモンとアールグレイ、どっちからチャレンジしよかなー。
posted by 月瑚 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

52までに特化修得開始

ひなの目標。
昨日某痛い人とお話してて決めましたexclamation52まで華なかった、って聞いて安心しました。


さて、昨日もみんな止めるのも聞かずに武蔵屋敷へ行きまして、レベルアップぴかぴか(新しい)でも土5を皆伝exclamation四方は残り水のみに。
あと2丹くらいだろうから44から上級心得いけるねっ。
でも特化に必要な仙道はまだ2w
みなさんひなをよろしく?(笑)

あ、仙道6はげっつしましたっ。
posted by 月瑚 at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

紅茶黒ハート

私のハマりモノはだいたい決まっていて、それを不定期でリピートしています。

だいたい

香水>お粉>グロス>紅茶>>基礎化粧品

なかんじ。コスメが多いのは気にしないようにw
最近はマイ香水ブームがやってこなくて、お粉から回ってたのですが、昨日紅茶ブームが再びきました。

そんなわけで買っちゃいました黒ハートつづきを読む?
posted by 月瑚 at 10:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武蔵屋敷

すっかりひなのPL担当にされたデュークさんと武蔵屋敷へごー。
途中「武蔵屋敷とかだいじぶですか」とか対話がくるも、もう相当前からだいじぶじゃないのでだいじぶです。
今日は1丹で土5を2マス。これで四方は残り6マス。武蔵屋敷6丹ですねっexclamation×2
…四方皆伝までレベルいくつあがりますか。

あ、合戦に楮とりに連れてってくれる人募集黒ハート
posted by 月瑚 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

