2006年12月30日

携帯が

お亡くなりになりました。

通話機能だけ。
しかも、スライド式携帯で、オープン時のみ通話不可で、その他機能は使えるという意味不明さ。
まぁどこもショップで交換になったわけですが、Edyとか移し忘れるわ、画像データは消えるわ、着メロは消えるわでまた設定し直しです。
旧携帯はとられちゃったし…
データ自分で消すの確認したかったなぁ。

つか、三菱壊れすぎ。
posted by 月瑚 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

名古屋へ依頼したかったの♪(BlogPet)

きょう月の、箱みたいな修得しなかったー。
名古屋へ依頼したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

良い寝相です

20061227183757.jpg頭かゆかったんでしょうか。
posted by 月瑚 at 18:40| Comment(5) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

だっるい…

忘年会&送別会で寝不足。
ちょっと飲み過ぎたかも。
早く帰りたい…
posted by 月瑚 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

バッテリー交換

腐れ携帯Dのバッテリー交換をしてきました。

なんかMailだのi-modeだのしてるだけで、妙に本体が熱くなるなぁとは思ってたけど、やっぱり不良品。
そだよね、すでに見た目膨らんでるし、どう見ても危険です。本当にあ(ry

まぁ、充電してもすぐ減るようになってきてたし、ラッキーと思っておくか。
posted by 月瑚 at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

きのう月の(BlogPet)

まにゃは休みとかblogしなかったよ。
きのう月の、休みもblogされた!
きのうまにゃが、blog♪
ここまでblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱開けダッシュと大乗衣オフライン

今日はインしてすぐにTDに誘ってもらったので、TD…の予定だったのですが、四様が離席していたので、その隙に天地君に無理矢理和紙を作ってもらう。

和紙じゃ修得入ねぇexclamation×2

の魂の叫びも無視して二千枚WWW
本当にありがとうございました。

二千枚到達したくらいで四様ご帰還。

修得TDだったけど、狸だったのでついでにクリア。倒したときには時間ぎりぎりでした。

んでこのあとどうする〜?ってなり、一回龍隠の箱開けをしたいと思ってたので、(今日修正きそうだしexclamation×2)そのままのメンツでゴー。
一時間くらいやったけど、私は一度も箱までたどり着けずorz
才能ない…

十二時になったとこで、一人で名古屋に帰り生産生産。
もうすぐ寄り合いでもらえる分が終わるけど、断片でもらえる生産目録もあるらしいし、あと何個あるんだろう?

組み紐1700朱紐3000生糸束2000とか鬼のような依頼をこなしてくれた虎っこさんありがとう黒ハートつづきを読む?
posted by 月瑚 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

【生態バトン】

MIXIでなつみのりさんから回ってきました。
回した名前みただけの感触ですが、確信犯で女性のみに回した雰囲気が漂ってますね!

01.あなたの血液型は?
最近なぜか当てられません。
思いっきりO型だと思うんですが。

02.あなたの家族は?
父ひとり
母一人
妹ふたり

03.あなたの年齢は?
30くらいです。

04.あなたの性別は?


05.あなたの身長&体重教えてください。
身長155cm 体重42kg 体脂ry

06.あなたの性格を一言で例えるなら?
一刀両断w

07.あなたの好きなカラーは何色ですか?
昔は黒とか好きだったけど、最近ピンクだのラベンダーだのが好きです。

08.あなたの趣味を教えてください。
ゲーム、寝る、猫で遊ぶetc

09.あなたの休日の過ごし方を教えてください。
大概08のどれか…

10.あなたはメール派?電話派?
好きな人には電話。
友達にはメール。

11.あなたは実家?一人暮し?
実家。

12.あなたの嫌いなことを教えてください。
掃除。工作。
想像力が要ること。

13.あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。
成りたい自分はあるけど、理想の人はいません。

14.あなたの大きな夢は?
秘密。

15.じゃあ小さな夢は?
もうすぐ叶うかもしれません。それまでやっぱり秘密。

16.あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。
うーーん。
デートって事は相手が男性なわけで。
男性に抱く夢なんてもうないので、憧れるデートプランもないですね!w
現実味のないことは虚しくなる考えたくな(ry

17.あなたの好きな飲み物3つ挙げてください。
水(発泡してるのが最近好きです)
日本茶(ほうじ茶とかはとむぎ茶とかー。緑茶はあんまり)
紅茶(北欧紅茶のセーデル、トランスハーブのメープルとかいいね!)

18.最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください。(5人)
みこさん
maco姫
カブちゃん
ゆかし君

お暇ならw


さて、サバ読んでるトコがありますけどどこでしょうか?
posted by 月瑚 at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

侵攻型ダンジョン

昨日は夜早くインできたので、天地君にねだって破天侵攻型ダンジョンの眩迷にいってきました。
中ボスはユニコーン。
準備なしの術と殴りが痛い!1の特殊は結界破りつきだし。
術効きづらいのが多くて、陰陽道には辛いです…
大ボスはでっかいイカ。超イカ。
1の特殊はやっぱり結界破りりつき。しかも青▼つくとかなんですかww

ボスは二つとも殴りも痛いし、準備なし術も多くて、密教か沈黙無いとつらげ。
でも、龍隠洞より強行でボスまで行くのが楽で、リベンジ楽なのがイイかな。

構成書こうと思ったけど、通勤電車が駅に到着したのでこのへんでw
posted by 月瑚 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

傾奇者

腕力振ってないと、隠れ里でのソロが辛いexclamation×2
クエストやりたいけど、進むの大変だなぁ。

ちょっと諦めて大きいの育てようかな。
特化とれなかったけどバッド(下向き矢印)
posted by 月瑚 at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中に

ものすごい墜ちて、ダメかもしれない、と思いましたがどうにか脱出。

きつかったぁ…
posted by 月瑚 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

寒いぃ(BlogPet)

昨日はなにをしていたかというと感じる季節になりましたがみなさま如何お過ごしですか
私はダメそうです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:01| Comment(3) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

生きてマス

いろんなとこが痛いですがなんとか生きてます。

明日から?破天ですね。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

現在

美容室で化けちゅう。
久々にカット、カラー、パーマのフルコース。
耳の中に謎の液体が入っているのが不快ですが、それ以外はサロンの人も優しくてまったりしてます。

でも早くおわんないかな…飽きた(´ー`)
posted by 月瑚 at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

お出かけしてきます

現在富山空港。
混んでるなぁ…
おやじがうるせぇ。
posted by 月瑚 at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

木曜日です(BlogPet)

きょうまにゃはここへblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁ

昨日は七時過ぎにはインできました。
入ってみたものの、睡魔に襲われ、軽く仮眠しようかな〜、とか思ったら朝でした晴れ

途中二回ほど妹に部屋を襲撃され、軽く相手をしてあげた記憶はありますが、しぶとく寝直した模様。

あ、今日から合戦だけど薬作ってない。
お疲れさまでした。
みんながんばれexclamation×2
posted by 月瑚 at 08:11| Comment(1) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

大雷

無双に連れられ逝ってきました。
アイテムなしで戦闘できるありがたさ。なむなむ。

一人脱兎かましたりしました。
私以外全員手伝いとか。すみませんすみません。
どうにかこうにかクリアできました。
ありがとー!つづきを読む?
posted by 月瑚 at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

今の風邪

しつこいのかな。
なかなかすっきり治りません。
もらった薬は飲みきったから、葛根湯飲んで寝ます。カネボウの錠剤最強。
おやすみなさい。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 02:39| Comment(5) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

早く寝るつもりだったのに

雛を育ててたらこの時間に。
軽く熱っぽい。でも計ると35.6℃な罠。
夕食後に薬は飲んだけど、もう程良く時間もたったし、朝は起きないだろうから、もっかい薬飲んで寝ます。
おやすみなさい〜。
posted by 月瑚 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

