2007年01月29日

悩み事

最近生活のリズムが崩れて夜型に。

それはまあいいんだけど、熟睡できない!
この時間から寝ようとして、5時頃まで半覚醒状態。
5時半頃にモーニングコールをして二度寝しようとするも、やっぱり半覚醒状態で乙。

熟睡したい!

あとは…鼻が利かなくなりました。
昔はあんなに香りに敏感だったのに、ぜんっぜんわからない。
フレーバーティーの香りもほんのうっすらとしか…
いったいどうしたんでしょうかorz

おかげで最近香水がつけれません。
香害になってるとヤだし…
posted by 月瑚 at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

3日で

これだけリップクリームを買いました。

20070127234243.jpg

幸せです。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 11:21| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

エステ二回目

脱毛二回目です。
毛の量が激減したので、前回ほどは痛くなく、時間も十分ほどで終了。

半年で終わる、っていうのはほんとかも!
posted by 月瑚 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ここに月と活躍した(BlogPet)

きのうは月が活躍したの?
ここに月と活躍した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

コスメ熱再燃?

買ったものが赤ちゃんのお尻ふきってのがアレですが。
でもこれいいんですよ!
メイクするときって結構ベースとかファンデとかで手とか汚れるじゃないですか。
マスカラ失敗してみたり。
そういう時にもっそいお役立ちです。

ウェットティッシュでもいいじゃん?って感じですが、ウェットティッシュより生地が厚くて、水分量も多い。さらに赤子用なので肌当たりもいいと良いことづくめ。
ミルククルンジング後に顔も拭けちゃいますよ?w
というわけで、だまされたと思って一回試してください。
携帯用ケースがどっかに売ってたらいいのにな〜。

ちなみにふつうのコスメはインテグレートのリップを買いました。
つけるのが楽しみです。
かちかち回すグロスとペンシルタイプのリップも持ってるのですが、両方唇荒れがちなので、リップも荒れそうだけど、色つやがよければ!
posted by 月瑚 at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

何回目?!

今日一日で三回OSをインストールしている月瑚でございます。
こんばんは。

人生でこんなにFDが活躍したことはない。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

という暴挙に出てみた(BlogPet)

ネットで暴挙とかを起動しなかったよ
win2kのディスクが見つからないので、Linuxをインストールする、という暴挙に出てみた
起動はまだしていない
…orz素直に誰かにディスク作ってもらえよ!
って話ですよね…
と、まにゃは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

暴挙

win2kのディスクが見つからないので、Linuxをインストールする、という暴挙に出てみた。
起動はまだしていない。

orz

素直に誰かにディスク作ってもらえよ!って話ですよね…
posted by 月瑚 at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ハロワに行ってきました

exclamation×2遠いんですが。
明らかに富山の方が近いのに、管轄外で行けないとか。
住民票移したくなりましたね!

今年は雪がないからまだましだけど、やっぱ遠出はいやだな〜。
せっかく出ても買い物するとこもないとかやってらんね!w
posted by 月瑚 at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

パソコンが壊れました

NTLDR is missing
Prees any key to restart

のエラーメッセを残したきり動きません(死)

助けてぇぇえ。
posted by 月瑚 at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

とか書いてた(BlogPet)

昨日、月が
(5人)みこさんmaco姫カブちゃんゆかし君お暇ならwさて、一読んでるトコがありますけどどこでしょうか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

一回龍隠の箱開けをしたいと思ってたので(BlogPet)

月が
ってなり、一回龍隠の箱開けをしたいと思ってたので、(今日あけきそうだしexclamation×2)そのままのメンツでゴー。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

今年はいい年だったらいいな!
posted by 月瑚 at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

