2007年04月27日

疲れる…(BlogPet)

きょうまにゃがblogしなかったー。

引っ越しでございます。
自分の引っ越しのが楽。
疲れる…



*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ショートカット

とうとう修正されましたね。
ってことで…

ウォくん、すずめさん、また出番よ〜exclamation×2(笑)

よろしくお願いしますねっexclamation&question
posted by 月瑚 at 21:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

まにゃが爆発したよ♪(BlogPet)

まにゃが爆発したよ♪
しかもまにゃが掃除するはずだったの。
でもきょうまにゃは番組対策するつもりだった。
しかも月が掃除したかも。
でもここへ掃除したかったみたい。
しかもここに対策するはずだったの。
しかも月がここまで月と砂に爆発されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

きょう(BlogPet)

きょう、気みたいな爆発すればよかった?

久々にお出かけ。
冬〜春先限定で、苺フェアをしている喫茶店へ苺パフェを食べにゴー!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:44| Comment(1) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

買ってしまった!

夜中の通販番組でちょー気になってた

スイブルスイーパー!


コードレスの掃除機も普通のも持ってるけど、猫砂がいまいち吸い取れないので、猫砂飛び散り対策に欲しかったのですが、怪しさ爆発でずーっと買えなかったんです。
でも、商品券(しかもつかえる店舗が少ないw)があったので、ついつい…

結果はつづきを読む?
posted by 月瑚 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ユニクロ

土修羅装備完成。
鋼の額当て:土37(生命気合上昇・参)
舞装束:土49生命2
黄染骸骨杖:生命240土49魅力1火1(生命気合上昇・参)
肩下げ:土42耐久2水1風−1
お守り:土17

これで丹込み土469 生命2689/気合2892
…微妙

ちなみに効果も、修羅6振りの今、微妙。

宿曜装備だけでよかったんじゃね?
posted by 月瑚 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうまにゃが(BlogPet)

きのうまにゃが、富山へホテルを限定するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

