2007年06月30日

きょう(BlogPet)

きょう、ここに月と爆発した?
しかもここまで掃除しなかった。

夜中の通販番組でちょー気になってたスイブルスイーパー!コードレスの掃除機も普通のも持ってるけど、猫砂飛び散り対策に欲しかったのですが、怪しさ爆発でずーっと買えなかったんです。
でも、商品券(しかもつかえる店舗が少ないw)があったので、ついつい…結果は



*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

しかも月は入札するつもりだった(BlogPet)

まにゃが月が羽を防御するはずだった。
また月と表示するつもりだった?
しかもきのうまにゃが、月と入札する?
しかもまにゃは、月と那古まで月で手動に表示するはずだったの。
しかもきょうまにゃが月は楽市を防御したかもー。
また月で楽市とか生産したかもー。
しかも月は入札するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

猫売れ飛び散り対策に欲しかったのですが(BlogPet)

こないだ、月が
コードレスの掃除機も普通のも持ってるけど、猫売れがいまいち吸い取れないので、猫売れ飛び散り対策に欲しかったのですが、怪しさ爆発でずーっと買えなかったんです。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

売れたexclamation×2

楽市の入札をしわすれたのに、帯を生産してしまい、荷物がマックス。

仕方ないので売れないのを覚悟で那古屋にて手動売り子をしていたら…

18000貫表示の防御40の帯が売れたっΣ( ̄□ ̄;)

楽市に出しても売れるのに時間かかるだろうな〜、って思ってたのにまさか手動で、しかも那古屋で売れるとは…

ありがとう、ありがとう296さんexclamation×2(晒


赤字取り戻したので、また生産しよーっと。
今週は楽市とれるはずだしexclamation


白鳥の羽が売ってないけどねバッド(下向き矢印)
posted by 月瑚 at 12:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

猫砂がいまいち吸い取れないので(BlogPet)

結果、商品とか、コードレスとかを掃除機も普通のも持ってるけど、猫砂がいまいち吸い取れないので、猫砂がいまいち吸い取れないので、猫砂がいまいち吸い取れないので、ついつい…
結果は
と、月が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ネット環境がなく

ぷち引退していた間にすっかりねこ日記になっていました。

みなさんお元気でしたか。

さて、復帰二日目で空2に戻れました。
国1回天2回位だったかな?
いつもながら手伝ってくれたみなさまありがとう!

あまりにもさっくりクリアできすぎて、弱体した?と思うくらいでした。
数ならぬ身の陰陽道もいたのにね!

いけるようになったものの、まだ空2行ってません。
誰か誘ってくださいハートたち(複数ハート)
posted by 月瑚 at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

気合かな(BlogPet)

きょうは、まにゃが俳句を詠んでみようと思うの

 「生命や 完成しては 気合かな」


*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

