2006年08月15日

足跡板

うっかり来てしまわれた方、足跡板に是非ヒトコト。
posted by 月瑚 at 22:42| Comment(23) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだリンクはひかえとくます(・ω・`)
Posted by くろ at 2006年08月16日 08:34
お願いします撚
ミクシィもする?
Posted by 月瑚 at 2006年08月16日 11:01
モバミクONLYだったから、全然日記が更新されないって
心配していたら・・・blogに移行してたのね♪ひと安心v
Posted by マコ忍 at 2006年08月16日 14:13
★マコ姫撚
お久しぶり囹
生存を証明するために再び日記始めてみました。
ミクシィもいいけど、まにゃが居る分こっちのが続くかなって感じで移行。
これからもよろしくです璉
あ、たぶんマコ姫好みのバッグを買ったので、届いたら電波とばします。
復帰したとたん電波娘W
Posted by 月瑚 at 2006年08月16日 14:27
ポエムを書くと良い
Posted by ゆかし at 2006年08月16日 18:23
★ゆかし君
否囹
ポエマーはお任せします。
Posted by 月瑚 at 2006年08月16日 18:32
みくしぃのしくみがいまいちアレなのでやめとくます。
Posted by くろ at 2006年08月17日 02:56
☆くろさま。
 なんかミクシィめんどくさそーなのでそのほうがいいかもって気がしてきた。
 とりあえずブログペットつけよう?
Posted by 月瑚 at 2006年08月17日 23:36
こちらこそ、これからも宜しくね♪

・・・って、いきなり電波飛ばさないで下さい!w
私も何かユエにゃん好みのモノを物色しておくねvvv

そしてエラーで2重投稿に気付く√|○ケシトイテ…
Posted by マコ忍 at 2006年08月18日 08:51
★マコ姫撚
飛ばさなくていいから囹
二重カキコだなぁ、って気づいたけど、勝手に消すのも…って思って見守ってた(笑)
消しとくね。
Posted by 月瑚 at 2006年08月18日 09:02
やあ。とりあえずペタリ。
Posted by カブ at 2006年08月18日 19:14
★ラブたん
 やぁやぁ。
 そのうち例の美容院連れてって!
Posted by 月瑚 at 2006年08月18日 20:18
信入れない…ブログ読み歩き…たどり着きましたw
誰かはわかんないだろうけど、今後楽しく読ませてもらいます♪

とりあえず足跡ぺたっ♪
Posted by すずめ? at 2006年08月25日 05:35
★すずめ?さま
いらっしゃいませ〜。足跡ありがとうございます烈
そのうちキャラを突き止めて対話させていただきますね(笑)
Posted by 月瑚 at 2006年08月25日 11:34
mixiってやつおせーてもろたんですが
イマイチ仕組みが(つД`)

ここも巡回ルートに(σ・∀・)σ
Posted by うきょ at 2006年08月26日 03:34
★うきょさん
私もミクシィはいまいわかってないので、ただの会員制ブログだと思ってます…
Posted by 月瑚 at 2006年08月27日 00:07
オジャマしますよ。
ここでは初めまして、こんぬつわ。
ちょくちょく覗かせて貰っているのに、
足跡残さないのは失礼かと思いまして、残していきます。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 有な武士道? at 2006年09月29日 06:40
★有近さ〜ん
どんなに匿名でも名前さらされるブログにようこそw
足跡さんくすです烈
Posted by 月瑚@i-mode at 2006年09月29日 07:55
こんな場所があったとは…((φ( ̄Д ̄ )
Posted by 天○志○ at 2006年10月17日 04:27
はっけ〜ん!((φ( ̄Д ̄ )
Posted by 海女さん at 2006年10月17日 04:30
★○地志○くん&海女さん

いらっさい〜。
海女さんて…売り子海女さん?
Posted by 月瑚@i-mode at 2006年10月17日 08:01
今日はチョットハヤク仕事がおわりました。ある程度の人に、あいさつはしましたが、ちょっと…?かなり…?この先ずっと…?昼1時から朝6時までに仕事時間が変更になり、信の世界から離れざるを得ない状態になっちゃった天地です。ブログなどは、チラットみれるかな…くらいです。もう、引退ですかねぇ〜なんか寂しいけど、しょうがないことですねぇ〜( p_q) まぁ正月のカウントダウンには余裕で間に合わないわけで、でも!!遅れてインして、大声で叫ぶ予定です…。ヌヘヘ   カナーリレアポップになるので、インしたときは、せめて…せめて…動作くらいくださいまs…ゴホゴホ  今日は、このくらいでねます。おやすみなさ〜い(○゜▽゜○)/                   
Posted by ○地○朗 at 2006年10月18日 05:20
★しろーくん
つ昼組
Posted by 月瑚@i-mode at 2006年10月18日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

