2006年12月15日

傾奇者

腕力振ってないと、隠れ里でのソロが辛いexclamation×2
クエストやりたいけど、進むの大変だなぁ。

ちょっと諦めて大きいの育てようかな。
特化とれなかったけどバッド(下向き矢印)
posted by 月瑚 at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もやってるから一緒にやりましょう^^
Posted by 猿股三朗太 at 2006年12月16日 16:50
僕もやってるから一緒にやろうよ^^
Posted by 犬牽菊次郎 at 2006年12月16日 16:51
やることなくなったんで、先に卒業します!!
もちろん腕力なんてふってませんよ!
Posted by すずめ at 2006年12月17日 22:26
☆むっさ
傾奇者飽きたかもよ囹
☆すずめさま
修得終わってないのに、でちゃった!w
Posted by 月瑚@i-mode at 2006年12月18日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

