2007年02月10日

軽くアレだったので

海1クリアを手伝ってもらっていたのですが、一回負けたとこで強制終了をしました。

手伝ってくれてる人も装備の問題とかあるし、そりゃその人のベスト構成でしかできたら行きたくないんだろうなぁ、っと実感した瞬間。
個人的には問題なくクリアできる構成だったんですけどね〜。

まぁ、私が完全見忘れたのが悪かったってことで。

惜しかったな〜。
posted by 月瑚 at 09:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月さんは気を使いすぎいいいいいw
でもいけそうだったね^^
その後うちはイカ倒せましたぁ♪月さんはどうだったかな?
お手伝いとか気軽に声かけてね〜♪
Posted by すずめ at 2007年02月13日 11:29
★すずめさま
無事に倒せましたよ〜exclamation×2
今度はほかのキャラでも行きましょうね。
Posted by 月瑚@i-mode at 2007年02月13日 11:32
きょう月で、海をクリアしたかったの♪
Posted by BlogPetのまにゃ at 2007年02月16日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

