2007年03月04日

水神王クリア

皆様に多大なご迷惑をおかけしつつ行って参りました水神王。
やっぱり今回もアタック2です。

おとなしく一人ずつクリアしろexclamation×2とか言われつつも、アタック2です。

構成は
神薬:南無さん、術忍:ヤマトさん、鎧鍛:ウォレス君、武士:仁君、雅神:遥さん、武芸:くろがねさん、陰陽道

後半の方々毎回手伝わされています。お疲れさまです。

構成上、沈黙と術軽減が一枚のため、難しいポジションの術忍さん。
それがもうすごくうまくて、完全も祝福も一回も通らず。沈黙の成功率も90パーセント以上exclamation×2
楽をさせていただきました。

ほかのメンバーもさすが廃人!な動きでした。
堅いし釣れるし寝るし最高。

それでも勝てたのは8回目くらい?

53412で落としていきました。
例によって私はアタック2とかいいつつ、役に立ってないんですがね。
ただの催眠マシーンです。本当に(ry

でも反省せずに空もいきますっexclamation×2
posted by 月瑚 at 03:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秘伝書ありがとー ヽ(´∀`)ノ
Posted by うおー at 2007年03月04日 11:47
うちの僧のときの手伝いもおねがいしまっす
Posted by るー at 2007年03月04日 14:03
あたっこ1が嫌いなんです。
Posted by くろ at 2007年03月06日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

