2007年03月28日

運の無駄遣い

花冠が安かったので、メテオ用装備として楽市で購入。
気合上昇の宝玉を入れて、服と2箇所共晶で気合+120。
この時点で総気合3928。もうちょっとで4000か〜と思うと微妙にやる気に。
腕、首、腰、武器は生気参の共晶をさせているので、足と袋に新たに宝玉をつけるべく楽市へゴー。

まず足用。
鍛錬6で気合上昇参がついている宝玉を500貫で購入。余っている足装備の宝玉枠が5だったため、失敗上等な気持ちで西施を入れてみる…

成功!

これで総気合3988。これは袋も入れるしかないでしょう!
袋用の宝玉も鍛錬6で気合上昇参のものを400貫でゲット。
しかし袋は肩下げのため、宝玉枠が4。
西施二回はきついなーと思いつつもチャレンジ。




…一発成功ですよ!
生気参とかだったら絶対ドゴーンなのにね!
無駄に運を使った気がします。

というわけで、900貫と手持ちの西施3つで気合4048到達です。
腕装備も気合の作ろうかな〜。
posted by 月瑚 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

