2007年03月30日

最近

仲良くなった某蛍さんがガセネタつかまされてました。曰く、私がコスプレ好きであるとか美人とか。
とんでもない誹謗中傷(?)ですね。
ネットっておそろしいですね。
ガセネタばら撒いたヤツ出てきてもらおうか!
posted by 月瑚 at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決して僕じゃないです。
信じて下さい。
Posted by うきょ at 2007年03月30日 07:30
月たちが、大きい某蛍とかをBLOGしなかったよ。


Posted by BlogPetのまにゃ at 2007年03月30日 10:49
★うきょさん
PLの刑ね!
Posted by 月瑚@i-mode at 2007年03月30日 11:25
ぇ?コスプレ好きだったの?
シラナカッタ。。。。w

美人だってのは聞いたことあるな。。

最近仕事が忙しくて知行のみ。。
そして、課金切れたので、またまた
休止かも(謎
Posted by 有な武士道 at 2007年04月01日 09:28
★ありちかさん
ありちかさんまでヒドスwww
課金切れってまだ一回しか遊んでないよ!
コンビニ!コンビニ!!
Posted by 月瑚@i-mode at 2007年04月01日 09:34
いいガセねただからいいじゃん!
Posted by るー at 2007年04月03日 11:14
★るーさん
いくない。
人前に出れない体になる!
Posted by 月瑚@i-mode at 2007年04月03日 11:22
まにゃが、広い某蛍とか某蛍とかをBLOGするの。


Posted by BlogPetのまにゃ at 2007年04月06日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

