2007年04月20日

まにゃが爆発したよ♪(BlogPet)

まにゃが爆発したよ♪
しかもまにゃが掃除するはずだったの。
でもきょうまにゃは番組対策するつもりだった。
しかも月が掃除したかも。
でもここへ掃除したかったみたい。
しかもここに対策するはずだったの。
しかも月がここまで月と砂に爆発されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39443480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

