2008年01月04日

ひらひら作戦(C遙さん)

盾2アタック2でイザナミ撃破しましたぁっ。

イザナミは盾3じゃないと無理無理と言われながらのチャレンジ。
最初の5戦?くらいは1体も落とせず負けたのですが、作戦を『ひらひら作戦』に変更したところ、一回で撃破。
術忍の293が光った戦いでした。
もちろん、耐えきり、守りきった盾もすごい。
ほんと避けまくってたし。
一回でも1の攻撃を避けれたらでかいねexclamation×2

今日はカルラでひらひらしてみよっかなぁ?

大雷〜イザナミ構成

鎧、武士、術忍、神通、古神、武芸、陰陽道
posted by 月瑚 at 11:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

久々に

信長に復帰。
復帰後すぐ空2国、天コース。
天でちょっと苦戦したけど、わりとさくっといけた感じ?

カルラからはアタック1じゃないと無理だそうなので、またいつか、かなぁ。

でも盾3じゃないと無理とかバランスどうなの?って感じ。

あとは金策して装備作らないとなぁ。
ふぅ。
posted by 月瑚 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

三方ヶ原援軍

徳川家の援軍に行ってきました。

まぁ援軍なんていらない状況なので、今川武将をやらせてもらいに行ったんですが。

戦場の織田をかき集め&徳川の武士道さんで徒党完成。
構成は、武芸(くろがねさん)、刀鍛冶(野田さん)、神通力(墨さん)、雅楽(てんさん)、術忍(山さん)、徳川の武士道さん、陰陽道。

中副、中武将を倒して、本陣へと思ったのですが、中武将:岡部5に負けるw
その後岡部は別徒党がやっていたので、武士道さんの家老試験に行こうとするも、本陣弱体が1のところに、便乗2だったのでひとまず遠慮して、左を落としてから本陣へいくことに。

左は副本とも余裕で撃破。
4徒党で本陣にいき、ついたのは3かな?
目当ての庵原にとりつけましたが…鍛冶さんがいない!
盾募集で救援をだしたのですが、術忍さんがイン。

盾1になったので、とりあえず痛いのと、庵原に催眠。
案外庵原はころころ寝ます。寝てくれて助かりました。
そんなこんなで、意外と楽に庵原撃破。武士道さんがすごくて助かりました。

庵原終了後たたかれなかったので、割れた鍛冶さんに後ろから走ってもらって別の武将をたたく…

開幕5人w術忍と陰陽われです。われてスミマセンスミマセン。

なんとかインできて、次に入ってきたのは武士道さん。
前回は盾1でしたが、今回は盾3のサポなしw
これはこれで術さえ通さなければ楽でした。
何に取り付いたか忘れたけど。

救援の武士さんも家老試験だったようで、本陣2回で家老2名誕生でした。

やってみて思ったのは、同じスペックでやっていても、後陣の方が催眠が入りにくい!ってこと。
入らないかと思っていた本陣後衛武将は意外とさっくり催眠が入りました。
一体なんなんでしょうねー。
posted by 月瑚 at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

暇。

プレステもって帰省したらよかった(黙)

殺陣が閃空まで覚え、未来もない感じなので最近は陰陽師ばっかりやってます。

潜在レベル+2で修羅10振りにできるので、なをとかキャンペーン中にあげたいところ。
帰ったらもりもり行きます。
よろしくお願いします(?)
posted by 月瑚 at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

お久しぶりです

めっきりフェイドアウトしていた月瑚です。お元気ですか。

今徒党でこのブログの存在を知っている人がいて吃驚でした。
実は知人のセカンド以降なのでしょうか。
本人に聞けy!って感じですね。

ということでそううんどういってきますー。
早く閃空一ツ貫までたどり着きたい、
posted by 月瑚 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

売れたexclamation×2

楽市の入札をしわすれたのに、帯を生産してしまい、荷物がマックス。

仕方ないので売れないのを覚悟で那古屋にて手動売り子をしていたら…

18000貫表示の防御40の帯が売れたっΣ( ̄□ ̄;)

楽市に出しても売れるのに時間かかるだろうな〜、って思ってたのにまさか手動で、しかも那古屋で売れるとは…

ありがとう、ありがとう296さんexclamation×2(晒


赤字取り戻したので、また生産しよーっと。
今週は楽市とれるはずだしexclamation


白鳥の羽が売ってないけどねバッド(下向き矢印)
posted by 月瑚 at 12:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ネット環境がなく

ぷち引退していた間にすっかりねこ日記になっていました。

みなさんお元気でしたか。

さて、復帰二日目で空2に戻れました。
国1回天2回位だったかな?
いつもながら手伝ってくれたみなさまありがとう!

あまりにもさっくりクリアできすぎて、弱体した?と思うくらいでした。
数ならぬ身の陰陽道もいたのにね!

いけるようになったものの、まだ空2行ってません。
誰か誘ってくださいハートたち(複数ハート)
posted by 月瑚 at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ショートカット

とうとう修正されましたね。
ってことで…

ウォくん、すずめさん、また出番よ〜exclamation×2(笑)

よろしくお願いしますねっexclamation&question
posted by 月瑚 at 21:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ユニクロ

土修羅装備完成。
鋼の額当て:土37(生命気合上昇・参)
舞装束:土49生命2
黄染骸骨杖:生命240土49魅力1火1(生命気合上昇・参)
肩下げ:土42耐久2水1風−1
お守り:土17

これで丹込み土469 生命2689/気合2892
…微妙

ちなみに効果も、修羅6振りの今、微妙。

宿曜装備だけでよかったんじゃね?
posted by 月瑚 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

最近

仲良くなった某蛍さんがガセネタつかまされてました。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

運の無駄遣い

花冠が安かったので、メテオ用装備として楽市で購入。
気合上昇の宝玉を入れて、服と2箇所共晶で気合+120。
この時点で総気合3928。もうちょっとで4000か〜と思うと微妙にやる気に。
腕、首、腰、武器は生気参の共晶をさせているので、足と袋に新たに宝玉をつけるべく楽市へゴー。

まず足用。
鍛錬6で気合上昇参がついている宝玉を500貫で購入。余っている足装備の宝玉枠が5だったため、失敗上等な気持ちで西施を入れてみる…

成功!

これで総気合3988。これは袋も入れるしかないでしょう!
袋用の宝玉も鍛錬6で気合上昇参のものを400貫でゲット。
しかし袋は肩下げのため、宝玉枠が4。
西施二回はきついなーと思いつつもチャレンジ。



つづきを読む?
posted by 月瑚 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

空2到達!

鎧:ウォくん、武士道:296さん、薬:遥さん、神:高山さん、術忍:ドンパッチさん、武芸:くろがねさん、陰陽道

で空1大蛇クリアできました!

序盤は、相変わらずの運任せ催眠術師。
魅力あげたりさげたり調節しつつ、3回目で撃破。

予想以上に早く終わったので、その後はウォくんの水神をお手伝い。
こっちの方がてこずったけど、サポ忍が二人構成だったのを、一人アタッカーに回して、アタック2にしたらわりと楽にクリア。

同日に陰陽と巫女両方空2へ行けるようになりました!
お手伝いみんなありがとう!

次はひなきさんです^^^^


posted by 月瑚 at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

水神王クリア

皆様に多大なご迷惑をおかけしつつ行って参りました水神王。
やっぱり今回もアタック2です。

おとなしく一人ずつクリアしろexclamation×2とか言われつつも、アタック2です。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 03:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

氷結クリア

陰陽師は無理無理とかいう噂に萎えて、ずっと進めてなかった新ダンジョンクエを進めてみました。
だって明日武士道と密教弱体だっていうし!その前にちょっとでも、ってことで。

事前リサーチでは、アタック1でサポ入れないと辛い、って話でしたが、アタック1はだるいし、巫女で氷結やった感じでは、アタック2で十分行けそうだったので、沈黙なしの構成でゴー。

薬:新井さん、巫:弥生さん、密:鶴さん、士:ターちゃん、鎧:ウォくん、芸:くろがねさん、陰。
沈黙なしなので、詠唱韻あるのからってことで、456から。
まぁ、私は456落とすのにはほぼ役に立ってませんが。
6瀕死からは憂さ晴らしのように氷晶連打。
寒波のおかげで1に6000オーバーとか出てひゃっほい。
2にはちょうどよく奇門が二回出たので、氷晶3発目で気づいたらお亡くなりに。
後半のみ役に立てた感ありました。

なにげに一発クリアでした!

お手伝いのみなさまありがとう!
posted by 月瑚 at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

軽くアレだったので

海1クリアを手伝ってもらっていたのですが、一回負けたとこで強制終了をしました。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 09:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ヤバい

久々に鍛冶で戦闘したのですが…

ヤバいexclamationヤバすぎるexclamation×2
なにがヤバいって技能枠。
6枠しかないよ!

どうやら破天開始時に潜在がリセットされ、振り直すときに応用を忘れた模様。
陰陽も巫女も要らないからねぇ…
そんなわけで、鍛冶はほんとに封印されそうです。
あ、レベリングと梶紙はだれか連れてってくださいwww


でも、こんな鍛冶でも陸1両方一発クリアでした。謎。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

箱開けダッシュと大乗衣オフライン

今日はインしてすぐにTDに誘ってもらったので、TD…の予定だったのですが、四様が離席していたので、その隙に天地君に無理矢理和紙を作ってもらう。

和紙じゃ修得入ねぇexclamation×2

の魂の叫びも無視して二千枚WWW
本当にありがとうございました。

二千枚到達したくらいで四様ご帰還。

修得TDだったけど、狸だったのでついでにクリア。倒したときには時間ぎりぎりでした。

んでこのあとどうする〜?ってなり、一回龍隠の箱開けをしたいと思ってたので、(今日修正きそうだしexclamation×2)そのままのメンツでゴー。
一時間くらいやったけど、私は一度も箱までたどり着けずorz
才能ない…

十二時になったとこで、一人で名古屋に帰り生産生産。
もうすぐ寄り合いでもらえる分が終わるけど、断片でもらえる生産目録もあるらしいし、あと何個あるんだろう?

組み紐1700朱紐3000生糸束2000とか鬼のような依頼をこなしてくれた虎っこさんありがとう黒ハートつづきを読む?
posted by 月瑚 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

侵攻型ダンジョン

昨日は夜早くインできたので、天地君にねだって破天侵攻型ダンジョンの眩迷にいってきました。
中ボスはユニコーン。
準備なしの術と殴りが痛い!1の特殊は結界破りつきだし。
術効きづらいのが多くて、陰陽道には辛いです…
大ボスはでっかいイカ。超イカ。
1の特殊はやっぱり結界破りりつき。しかも青▼つくとかなんですかww

ボスは二つとも殴りも痛いし、準備なし術も多くて、密教か沈黙無いとつらげ。
でも、龍隠洞より強行でボスまで行くのが楽で、リベンジ楽なのがイイかな。

構成書こうと思ったけど、通勤電車が駅に到着したのでこのへんでw
posted by 月瑚 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

傾奇者

腕力振ってないと、隠れ里でのソロが辛いexclamation×2
クエストやりたいけど、進むの大変だなぁ。

ちょっと諦めて大きいの育てようかな。
特化とれなかったけどバッド(下向き矢印)
posted by 月瑚 at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

大雷

無双に連れられ逝ってきました。
アイテムなしで戦闘できるありがたさ。なむなむ。

一人脱兎かましたりしました。
私以外全員手伝いとか。すみませんすみません。
どうにかこうにかクリアできました。
ありがとー!つづきを読む?
posted by 月瑚 at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

