2006年12月02日

早く寝るつもりだったのに

雛を育ててたらこの時間に。
軽く熱っぽい。でも計ると35.6℃な罠。
夕食後に薬は飲んだけど、もう程良く時間もたったし、朝は起きないだろうから、もっかい薬飲んで寝ます。
おやすみなさい〜。
posted by 月瑚 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

あとちょっと!

雛さんがあと6戦位で技能を覚えそうだったので、ソロで何とかしようとがんばってみました。

上野屋敷へ行って、2匹くらいのと4戦ほどしたけど、なかなかその後が沸かず。
飽きたので帰ってきました(´ー`)
今日もソロか…
posted by 月瑚 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

くぅ

昨日はたくさんの人に協力してもらって、長井と明智に行かせてもらったのですが両方負け…

明智はご機嫌が麗しくなく、開幕子守→六人寝るから、動く度に凶風か凶風・弐。五連発目でうはwwwやりすぎwwwな感じで壊滅。

長井は私の判断ミスで負けました。
あと一撃、なところで詠唱韻からの完全でひっくり返されました。
その前3ターン位からの行動が遅すぎた。
いけそうだったのにーexclamation×2ほんとすみません…

あとは家老試験の人を誘って氏家やったくらいです。
まぁ、これも私がうっかりしてて七人にしたんですがねexclamation×2
エビちゃんに、そんなに経験いらないよ!って言われた氏家戦でした。

むっさ、朧さん、おめでとうございます。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 07:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

週末

廃人らしく小牧山三昧でした。でもあんまり徒党はしなかった感じ。

でもなにげに会社一日さぼってるので、手柄は…まじめに働きますorzつづきを読む?
posted by 月瑚 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

小牧山初日

微妙にやる気がでません。
が、誘ってもらったので久々に野良徒党。Pに阻まれてなかなかたどり着けず、利三を落としたくらい。
私はその帰りに塩屋祭りに寄り道しましたがW

塩屋はアタック募集って聞こえたので、行ってみたのですが、構成的に看破持ちアタック募集ぽくて、入って後悔しました。
祭実装は、普段起点モードで行くので、呪縛入れてないんですよね〜。
まぁ、実装間違えてて、狩り実装で運良く呪縛あったので、なんとかなりましたが。
posted by 月瑚 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

星野山

星野山に誘われたので、無理矢理雛で行ってみました。知人徒党だからいっか、って感じで!

雑魚はまぁそれなりにやれましたが、やはりボスで、うはww雛いらねぇwwwwな感じに。
ま、クリアできたから良かったけど!つづきを読む?
posted by 月瑚 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

叢雲堂

ようやくこれました。
このレベルだとみんな特化覚えてるから断片総取りでいいね。
その為に経験しかしなかったんですよ、ええ。
計画通りです。

つづきを読む?
posted by 月瑚 at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野2丹

久しぶりにもるまごらへんと狩りに行ってきました。
でも知人徒党でも上野2丹はツライexclamationやっぱり眠くなる〜。

がんばったおかげで低速呪霧・四まで修得。特化1があと1マスだから、今日は雁皮スクラッチとれるとこ行きたいな〜。
posted by 月瑚 at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

風邪exclamation×2

流行ってるみたいですね。私もひいたようです。
頭痛鼻水悪寒。唇が荒れてますバッド(下向き矢印)せっかく最近はぷるぷる化計画成功してたのにっexclamation×2
熱はデジタルにされると、よけいに具合悪く感じるので、計ってませんw
そんなわけで昨日はちょっとだけインして九時半には寝てました。

インしたら本願寺が滅亡してて驚きました。そいえばまだ水曜でしたね…
もう、気分(というか疲労度)は金曜だったので、メンテだって忘れてた〜。まぁきっとなにもかわってないでしょう。

今日は元気だったら雛で叢雲堂行きたいな〜。
posted by 月瑚 at 08:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

叢雲堂クエ

やぎさんに連れてってもらって雛さんクリア!
ええ、特化ないので全体打ってただけです。
もちろんおんもー様なので開幕最速煉獄です。ほんとうにあ(ry

これで叢雲堂籠もりできるね!断片うはうはです。(特化1もないくせに)
posted by 月瑚 at 08:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

速報

青柳瑞樹さん(55)は神主萌え。
萌え〜

って言ってました。


ひなきさんとんこーきたよ!
posted by 月瑚 at 10:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

寒いexclamation×2

朝方がすっごく寒くなってきましたね。
寒さに弱いのでつらいですバッド(下向き矢印)

さて、小牧山お疲れさまでした。合戦戦果25位でした。
今回もいろいろサポートしてくれたみなさま、ありがとうございましたexclamation×2
posted by 月瑚 at 08:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

小牧山最終日

ラスト数日なんだか妙にどちらも参加人数が少なかった感がある小牧山ですが、最終日はちょっとがんばりました。
軽く押されてたので、奪還とか祭りメインだったのてすが。

でも、祭り音頭とるのって難しいあせあせ(飛び散る汗)特に副祭りはタイミングが…
岸に集まってくれたみなさんごめんなさーい。
posted by 月瑚 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

私設会話

ものすごくイヤな言い方をする人がいたので、攻撃しちゃう前に自制心を働かせて離脱。
遥さんに愚痴対話を送り、憂さを晴らしましたw
なんか1って感じ悪いこと多いよね?
posted by 月瑚 at 08:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

疲れた

休み明けなのに、疲れが抜けてないなぁ、と思ったら合戦漬けだったことを思い出しました。
今週は祝日ある週で良かった…

合戦、厳しいですねぇ。押し切る力がなくなってきた感じ。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

徒党

楽しいねexclamation×2超ロングとかいけるし。
まぁ昨日は全部失敗したけどあせあせ(飛び散る汗)
週末はがんばろ。
posted by 月瑚 at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

小牧山初日

お互い人数が少なかったような〜。
私は少しだけインして、祭り救援とか囮をしてました。
でも馬徒党の囮を失敗したのがバッド(下向き矢印)
あのルートはかなり止められにくいので、武将目の前でNだったって聞いて、orz。
足軽に捕まってごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
posted by 月瑚 at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

昨日も

例の検索文でなぜか誘われたので、野良徒党。
あ、よく見たらこの間TD誘ってくれた人。
なんにもないのを知ってるのに、ほんとよく誘ってくれるなぁ。心広いですねexclamation

そんなわけで蜃気楼に行ってきました。
似たようなレベルで行くと、雁皮独り占めなことがわかりました。特化2覚える頃には三椏も独り占めでしょうか。ひゃっほい?exclamation&question

あ、何もないって書いてるのに、とうとう帰還ありますか?って聞かれました。
当然ナイので、飛び降りていただきました。大変お疲れさまでした。

つか、蜃気楼は帰還要ったのexclamation&question普通に飛び降りるものだと思ってた。
要るって知ってれば行かなかったのにっ。
posted by 月瑚 at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

上野の主

上野屋敷にこもってた主が武蔵屋敷に進出してきたので、昨日は空いた上野屋敷に行ってきました。
メンバーは、かるく痛い人のてっぽ鍛冶、有近さん巫女、ねねさん鍛冶、あとは野良で。
織田の微妙な会話で、野良の人が沈黙してたのが印象的でしたw
効率狩りだから、はなすのが面倒だっただけだと思いこみます。

真理之書は、あと1.5マスになりました。
帰還覚えろ覚えろ言われています。
帰還なんか要らないもんexclamation×2
陰陽二人誘えっ。
posted by 月瑚 at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

うっかり

昼寝をしてしまい、修得できなかった月瑚です。おはようございます。

そんなわけで、昨日は勧誘希望を出しながら生産。
正直に検索文書いてる(奇帰特ナシ)ので、誘われることはないだろう、と余裕かましながら生産してたらTDに誘われたexclamation×2
すごく驚きました。そんなに人が居なかったんでしょうか。かわいそうw
TDは銅銭ちょっと稼いで終了。

今日は頑張ろうかな〜。
posted by 月瑚 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

