2006年10月22日

やっとexclamation×2

真理之書・壱を皆伝グッド(上向き矢印)
長かった…
弐を終わらすのに、武蔵あと5丹ってとこですかね。
先長いな(笑)つづきを読む?
posted by 月瑚 at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

('Д')!!

楠木家小荷駄さんの情報網の恐ろしさを知った午後の武蔵屋敷。
おそろしや…

あ、光芒・華覚えました!
posted by 月瑚 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四方術皆伝!

とうとう覚えました〜。
てなかわけで真理之書・壱を開始。
…うはwww修得値45とか気が遠く(ry
まぁ奇門覚えるまでがんばります!

終わったら〜、楮集めつつ仙道やろうかな。
野外も…(黙)

あ、THのアールグレイは普通でした!
でもお茶自体はおいしかったので、アールグレイ好きなひとならおいしい!ってなりそう。

私はやっぱりベルガモットの香りがあんまり好きじゃないので、普通ってしかw
EOで焚くのは平気なんだけどなー。
posted by 月瑚 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

越中〜上野

昨日は低レベル(中レベル?)軍団で遊んできました。

まずは越中でさすらい熊。とんこーのないひなの火力が弱く、めっさ時間がかかるバッド(下向き矢印)ってことで、悪徳に移動。
やっぱこっちのがさくさくいけるねexclamation×2って思ってたらライバル登場。
取り合いするととたんにまずくなるので、蜃気楼に移動。
3戦目くらいで割れて、はい那古屋。も、申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

気を取り直してそこから上野へ。
今って全滅してもすぐに早馬で狩り場集合できていいね。楽っ。

上野で1丹狩りまくりでした。
残り四方は水2マスグッド(上向き矢印)

みんなは
「どうしよう、41になるのにまだ特化1やってないww」
とか言ってましたが、ひななんて基本すら終わってませんからっ。
見習えexclamation×2
posted by 月瑚 at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

52までに特化修得開始

ひなの目標。
昨日某痛い人とお話してて決めましたexclamation52まで華なかった、って聞いて安心しました。


さて、昨日もみんな止めるのも聞かずに武蔵屋敷へ行きまして、レベルアップぴかぴか(新しい)でも土5を皆伝exclamation四方は残り水のみに。
あと2丹くらいだろうから44から上級心得いけるねっ。
でも特化に必要な仙道はまだ2w
みなさんひなをよろしく?(笑)

あ、仙道6はげっつしましたっ。
posted by 月瑚 at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

武蔵屋敷

すっかりひなのPL担当にされたデュークさんと武蔵屋敷へごー。
途中「武蔵屋敷とかだいじぶですか」とか対話がくるも、もう相当前からだいじぶじゃないのでだいじぶです。
今日は1丹で土5を2マス。これで四方は残り6マス。武蔵屋敷6丹ですねっexclamation×2
…四方皆伝までレベルいくつあがりますか。

あ、合戦に楮とりに連れてってくれる人募集黒ハート
posted by 月瑚 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

PL

久々にひな(陰陽師)のPLをしました。
否、ほんとは修得のつもりだったんですが、適当にやりたいこと(武蔵屋敷とかW)やってたら、いつの間にか経験に。技能すかすかなのに、2丹でレベル3つもあがりました…
40までには四方皆伝するでしょ?とか思ってたら甘かった。土と水の5がまるまる残ってますあせあせ(飛び散る汗)
焦ってTDとか行ってみるも、武蔵になれた体にはムリ無理みたいな。
もー特化50目標で頑張りますか?武蔵なら奇門も略式結界もなくてもなんとかなるしっW
posted by 月瑚 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ゲームにならなかったので

昨晩は早々にログアウト。
九時くらいだったので、時間持て余しちゃうな〜とか思いながら、週末のお出かけの準備。



うぁ、もう十二時exclamation&questionなぜ服を脱ぎ着してただけでこんなに時間がっ。謎。
でもなんとかだいだい準備完了。
なんで毎回こんなに荷物多くなるかな、私あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はもしかしたら飲み会バッド(下向き矢印)また信オンできないかも。
バグは直ったのかなぁ。
posted by 月瑚 at 07:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

合戦だというのに!

メンテ後、フリーズしまくりでプレイできません。どうやらPS2だけ止まりまくりな模様。
臨時メンテきそうー。
posted by 月瑚 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

三輪山籠もり

昨日は2丹ほど三輪山にこもってきました。
主×三回、スエキ3名分ゲッツ。

徒党に管玉総ドロップ率80%exclamation&questionの陽炎さんが居たおかげか、主は三回とも管玉ドロップ。よかったよかった。

徒党構成は、忍法:夜香さん、医術:薬冥利さん、管玉マスター:陽炎さん、鉄砲:ロゼさん、刀:年増さん、武士道:るーさん、雅楽。
やっぱ主は武士道居ると安定するねexclamation×2三回やって、蘇生一回でした。
でも鉄砲にはやっぱ古神だなぁバッド(下向き矢印)
posted by 月瑚 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

朝から

根狩りです。
ほんとはいろいろ掃除とか来週東京行く準備とかしようと思ってたけど、ついインしたら誘われ。絶対誘われない自信あったのに!w

ま、準備諸々は狩りおわってからにしよっと。

ちなみに根の潜在は3000くらい。
薬師なしの、アタック3でサクサク。潜在稼ぎにはいいねー。
posted by 月瑚 at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

鍛冶の生産

生産鍛冶として誕生したはずなのに、飛龍目録が終わっていないセツさん。額宛用に生まれた子なんでそこだけは終わってるけど、鎧系がぜんぜん。
でも今更なぜか黒漆五枚胴具足が作りたくなったので、修得することに。おすすめは大金箔らしいので、作ってみる。


鋼板めんどくせえええぇexclamation×2
むりむりむりむり。こんなん絶対無理。
鎧3つ分作ったとこで挫折。
なんか楽に修得できるブツないですかねバッド(下向き矢印)

それにしても、絹を作るのはぜんぜん平気なのに、なぜ鉄だの銅だのはこんなに面倒なんだろう…
posted by 月瑚 at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

根クエ

セツさんの魔犬を終わらせました。
あんな鍛冶でもなんとかなるもんですね…てか魔犬かなーり弱くなってた!
初期緑△ついてるのに、その緑意味あるの?みたいな速度。
昔は開幕いきなりかみつかれて死んでたのにw
術もまったくこなくなってたし。

析雷は…
陸○奥軍学が開幕猪突猛進で去って行かれました。本当にあり(ry
posted by 月瑚 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

軍師・明智撃破

昨日の小牧山でとうとう撃破できましたexclamation×2
徒党構成は、鉄砲鍛冶カルピス、仏門楓さん、古神るーさん巫女、鎧鍛冶ウォレスさん、医術日向さん、軍学龍馬さん、陰陽道。
明智は弱体して五体だったので、構成は
1明智光安
2侍
3鉄砲鍛冶
4陰陽
5薬師

2の侍の魅力がちょっと異常で、魅力350の鍛冶でも固定しきれず。
私もつられまくりで、解除もなかなかされない。
そんなわけで、32514で落とす予定が、23514に変更。
アルゴもそんなきつくなかったので、なんとか撃破。
一番きつかったのは時間。残り2体の時点で、終了まで残り17分。
しかも光安は初期抗術もちで、術ダメ0。うはwww陰陽イラネwwwな状態。
鉄砲&古神の組み合わせじゃないと間に合わなかったような気がします…なんとか時間内に倒せて、陣も勝利できました。
囮をしてくださったみなさま、その他協力してくださったみなさま、ありがとうございました!
posted by 月瑚 at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お久しぶりです

小牧山の間はやっぱり更新が滞ります!

今回もがんばってはいるのですが、北条&武田の援軍パワーか、今回も美濃陥落は難しそう。
PSUで人数が減るかと思いきや、ピーク500人超とか、夜中の2時過ぎでも200人とか盛り上がってます。

ちょっとトラブルもあったみたいだけど、みんながんばりましょう。
posted by 月瑚 at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

下克上

今日のハイライト。

籠絡されたn陰陽が、義龍になぐりでとどめ。

いい物を見ました!

てか、小牧山の人数500人越え。重いいいいいいい。
posted by 月瑚 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

破天の章

やっと発表になりましたね。てか、もうでないと思っ(ry

でも新職業が傾奇者だけだっらアカは増やさないな〜。
遊女とか希望。踊り子でもいい。
posted by 月瑚 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

私信

引退した大切な人たちへ。
つづきを読む?
posted by 月瑚 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

火雷のお手伝い

行ってきました!
メンツは天地くん武士道、ケイさん忍者、無双軍学、ロゼさん刀、四さま、柘植さん。
誰の手伝いだかわかんなかったけど、1回でクリア。やっぱ伏雷のが絶対強いね…

はやく伏雷止まりの知人の分もクリアしたいなぁ。
みんなクリアしたら、今回手伝った目利きの餌達黒ハートと目利きイザナミ!
posted by 月瑚 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

謝罪

ここ数日ちょっと個人的なトラブルがありまして、巻き込んでしまった皆様申し訳ありませんでした

つづきを読む?
posted by 月瑚 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

