2007年04月08日

買ってしまった!

夜中の通販番組でちょー気になってた

スイブルスイーパー!


コードレスの掃除機も普通のも持ってるけど、猫砂がいまいち吸い取れないので、猫砂飛び散り対策に欲しかったのですが、怪しさ爆発でずーっと買えなかったんです。
でも、商品券(しかもつかえる店舗が少ないw)があったので、ついつい…

結果はつづきを読む?
posted by 月瑚 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

春ですね、春ですね、コスメですね。

ってことで買っちゃいました。ずっとケースがかわいくて、気になっていた草花木果。
限定ケースのファンデーションを妹が買うって言ってたのでのせられてついふらふらと。
否、何気に成分もよさげなんですけどね。



つづきを読む?
posted by 月瑚 at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

パソコン内蔵のFDDの交換て、全くの素人でも簡単にできるものでしょうか。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 15:35| Comment(9) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

7−11限定の

アイラブカフェリップのカフェモカがほしい。
だけど、7−11がない!
どうしてくれようか。
つづきを読む?
posted by 月瑚 at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

3日で

これだけリップクリームを買いました。

20070127234243.jpg

幸せです。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 11:21| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

コスメ熱再燃?

買ったものが赤ちゃんのお尻ふきってのがアレですが。
でもこれいいんですよ!
メイクするときって結構ベースとかファンデとかで手とか汚れるじゃないですか。
マスカラ失敗してみたり。
そういう時にもっそいお役立ちです。

ウェットティッシュでもいいじゃん?って感じですが、ウェットティッシュより生地が厚くて、水分量も多い。さらに赤子用なので肌当たりもいいと良いことづくめ。
ミルククルンジング後に顔も拭けちゃいますよ?w
というわけで、だまされたと思って一回試してください。
携帯用ケースがどっかに売ってたらいいのにな〜。

ちなみにふつうのコスメはインテグレートのリップを買いました。
つけるのが楽しみです。
かちかち回すグロスとペンシルタイプのリップも持ってるのですが、両方唇荒れがちなので、リップも荒れそうだけど、色つやがよければ!
posted by 月瑚 at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

どうしても

イプサのセルタンできる眉ペンシル(?)が欲しかったので買いに行ったのですが、デパート潰れてたexclamation×2
今から使っておけば、お出かけまでには間に合うはずだったのにぃい。
また夜間は麿ですかorz
つか富山の人コスメどこで買うのexclamation×2金沢まで行けってか。
posted by 月瑚 at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

わぁい

black-addiction-2006-10-19T22-38-33-1.jpg


届いた黒ハート
さっそくメープルティータイム。やっぱりおいしいです。幸せです。

レモンとアールグレイ、どっちからチャレンジしよかなー。
posted by 月瑚 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

紅茶黒ハート

私のハマりモノはだいたい決まっていて、それを不定期でリピートしています。

だいたい

香水>お粉>グロス>紅茶>>基礎化粧品

なかんじ。コスメが多いのは気にしないようにw
最近はマイ香水ブームがやってこなくて、お粉から回ってたのですが、昨日紅茶ブームが再びきました。

そんなわけで買っちゃいました黒ハートつづきを読む?
posted by 月瑚 at 10:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

