2007年03月27日

いちごパフェ!

いつも行くところとは別に、もう1軒おいしいお店があるって教えてもらったので行ってきました。
ホテルの喫茶店でケーキがなかなかおいしい、ってのは知ってたのですが、季節限定でイチゴパフェもやってるとは!!
20070324134221.jpg

こんな感じのパフェで、イチゴたっぷり!なとこはココナツのと似てるけど、こっちのほうがこってりめ。
ホテル内にあるせいか、空いてるので並ぶのいやなときがここのパフェでもいいかなー。
ちなみに桜のケーキもあって、食べたかった…

あ、富山空港のイチゴパフェも食べにいかないと!

posted by 月瑚 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

MIXIより転載

MIXIの方で書いてたんですが、ブラックな内容のためこっちへ転載。

↓                            ↓
電気を消したら、窓の外が赤点滅。
赤色灯だ!って気づいて覗いてみると、向かいの家に救急車とパトカー、そして4、5人の人影。
こんな夜中に一体何が…
くるときはサイレン鳴らしてなかったし、犯罪ではない…のかな。

帰りは救急車がサイレン鳴らしていきましたが。
すごく気になる。

【窓から飛び降りた】

って妹が、外から聞こえたってのも気になる。
二階から自殺未遂とかなさそうだしね…?
↑                            ↑

つづきを読む?
posted by 月瑚 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

地震んんん!

震度4でした。
割と揺れました。
携帯が通じません。
コワス。
posted by 月瑚 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

現在

富士急ハイランドです!快晴なのはいいけど混んでます。

2時間待ちのフジヤマに乗って、ええじゃないかの3時間待ち中。
DS Liteとかほしい!

フジヤマはちょー楽しかった!首痛くなったけどな!

実況中継でした。
20070323161013.jpg
posted by 月瑚 at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

本日

引っ越しでございます。
自分の引っ越しのが楽。
疲れる…
posted by 月瑚 at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

日曜日

久々にお出かけ。
冬〜春先限定で、苺フェアをしている喫茶店へ苺パフェを食べにゴー!つづきを読む?
posted by 月瑚 at 10:45| Comment(6) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

明日から

またしばらく横浜に行ってきます!
posted by 月瑚 at 07:30| Comment(3) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

OSその後

無事インストールできました。
ネットも接続できました。
ですがですが

大事なデータごっそり消しました

うっかり保存してた場所を間違えてて、そこをフォーマットかけてたみたいでorz
画像が、猫画像があああああああああああああ。
posted by 月瑚 at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

FDD付け変え

終わりました。
3回ほど無理矢理なことをしたり、壊しかけたりしましたがなんとか終わりました。
終わりましたが〜つづきを読む?
posted by 月瑚 at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

だむん

寝れなーいexclamation×2
posted by 月瑚 at 04:04| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ひさびさに

家に帰ります。
まにゃに忘れられていないかが心配です。
posted by 月瑚 at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ねーすーぎー

最近寝すぎです。
12時就寝→5時20分起き→朝ご飯作る→二度寝→昼頃起きる→二度寝で疲れる

助けて。
posted by 月瑚 at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

熊本名物

20070217133717.jpg
太平燕。
チャンポン麺の麺が春雨みたいな食べ物。
野菜たっぷりでかなりヘルシー!
おいしかった黒ハートつづきを読む?
posted by 月瑚 at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

なぜか

現在地:福岡
謎。
posted by 月瑚 at 15:10| Comment(8) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ド○エ○で

眠気待ち。
明日は早起きしなきゃいけないから、早く寝れますように。

まぁ効かないけどなexclamation×2
posted by 月瑚 at 00:21| Comment(7) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

親バカ

ウチの父は親バカです。
ちちの第一変換候補が乳なこの変換ソフトもバカです。
まぁ変換はどうでもいいのですが。

今日妹がお弁当を忘れて会社に行きました。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

悩み事

最近生活のリズムが崩れて夜型に。

それはまあいいんだけど、熟睡できない!
この時間から寝ようとして、5時頃まで半覚醒状態。
5時半頃にモーニングコールをして二度寝しようとするも、やっぱり半覚醒状態で乙。

熟睡したい!

あとは…鼻が利かなくなりました。
昔はあんなに香りに敏感だったのに、ぜんっぜんわからない。
フレーバーティーの香りもほんのうっすらとしか…
いったいどうしたんでしょうかorz

おかげで最近香水がつけれません。
香害になってるとヤだし…
posted by 月瑚 at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

エステ二回目

脱毛二回目です。
毛の量が激減したので、前回ほどは痛くなく、時間も十分ほどで終了。

半年で終わる、っていうのはほんとかも!
posted by 月瑚 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

何回目?!

今日一日で三回OSをインストールしている月瑚でございます。
こんばんは。

人生でこんなにFDが活躍したことはない。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

暴挙

win2kのディスクが見つからないので、Linuxをインストールする、という暴挙に出てみた。
起動はまだしていない。

orz

素直に誰かにディスク作ってもらえよ!って話ですよね…
posted by 月瑚 at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

