2007年02月19日

wat

ずっと徹平くんの顔は自分の好みだと思っていたのですがつづきを読む?
posted by 月瑚 at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

【生態バトン】

MIXIでなつみのりさんから回ってきました。
回した名前みただけの感触ですが、確信犯で女性のみに回した雰囲気が漂ってますね!

01.あなたの血液型は?
最近なぜか当てられません。
思いっきりO型だと思うんですが。

02.あなたの家族は?
父ひとり
母一人
妹ふたり

03.あなたの年齢は?
30くらいです。

04.あなたの性別は?


05.あなたの身長&体重教えてください。
身長155cm 体重42kg 体脂ry

06.あなたの性格を一言で例えるなら?
一刀両断w

07.あなたの好きなカラーは何色ですか?
昔は黒とか好きだったけど、最近ピンクだのラベンダーだのが好きです。

08.あなたの趣味を教えてください。
ゲーム、寝る、猫で遊ぶetc

09.あなたの休日の過ごし方を教えてください。
大概08のどれか…

10.あなたはメール派?電話派?
好きな人には電話。
友達にはメール。

11.あなたは実家?一人暮し?
実家。

12.あなたの嫌いなことを教えてください。
掃除。工作。
想像力が要ること。

13.あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。
成りたい自分はあるけど、理想の人はいません。

14.あなたの大きな夢は?
秘密。

15.じゃあ小さな夢は?
もうすぐ叶うかもしれません。それまでやっぱり秘密。

16.あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。
うーーん。
デートって事は相手が男性なわけで。
男性に抱く夢なんてもうないので、憧れるデートプランもないですね!w
現実味のないことは虚しくなる考えたくな(ry

17.あなたの好きな飲み物3つ挙げてください。
水(発泡してるのが最近好きです)
日本茶(ほうじ茶とかはとむぎ茶とかー。緑茶はあんまり)
紅茶(北欧紅茶のセーデル、トランスハーブのメープルとかいいね!)

18.最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください。(5人)
みこさん
maco姫
カブちゃん
ゆかし君

お暇ならw


さて、サバ読んでるトコがありますけどどこでしょうか?
posted by 月瑚 at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

生きてマス

いろんなとこが痛いですがなんとか生きてます。

明日から?破天ですね。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

最近

やたら3D酔いだの車酔いだのするなぁ、って思ってたのですが、これってただ胃の調子が悪いだけじゃ…と気づきました。
でも、酔い止め飲んだら吐き気止まるんだよねぇ。謎。

まぁ酔いつつも上野2丹やってひなも52になりました。
特化はあと5丹位で皆伝する予定。がんばれ私。
てか誘ってくれる人々!w
posted by 月瑚 at 08:08| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

寒いぃ

吐く息が白くなり、いよいよ冬だなあ、と感じる季節になりましたがみなさま如何お過ごしですか。
私はダメそうです。
今日働いたらまた休みだからがんばるか…

さて昨日はなにをしていたかというとつづきを読む?
posted by 月瑚 at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

まにゃって

睫長くないですか。

20061112010336.jpgつづきを読む?
posted by 月瑚 at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

こたつ

D1000025.jpg

全国8人くらいのまにゃファンのみなさまこんばんは。月瑚です。

さてさて、今週末は寒かったので、いよいよこたつが出されました。
まにゃをこたつに取られる夜がやってきそうです↓
さむしい。(意:さむいさみしい)
posted by 月瑚 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

お誕生日おめでとう★

20061111185218.jpg今日はまにゃの誕生日です。
はぴはぴバースディ!
前夜に痛い人に、

ペルシャ系の雑種だよね?

とか罵られましたが、密かに血統書付きのメインくーんなので、誕生日が明確です。
今年で7才ですが長生きして欲しいものです。
posted by 月瑚 at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

父にメール

今日手術だったので、様子を聞くのにメールした。

中略
今部屋で待機(^-^)v
とか返事が来た。
軽くムカついた。
なんだよその顔文字っ。
しかも、メール送る度に返事が短くなる。最後には

うん

だけとか。
面倒になったのか!

元気ならいいけどさ。
posted by 月瑚 at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

析雷

信長に関係あるようでない、八雷占いを発見したのでやってみました!
http://u-maker.com/220828.htmlつづきを読む?
posted by 月瑚 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

彼女できました★

飽きましたか。そうですよね。
ネタがないので(というか忘れたので)みこさんから回ってきたバトンの回答でも!
つづきを読む?
posted by 月瑚 at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

はしたない寝方

はしたない寝方

ふさふさ〜
つづきを読む?
posted by 月瑚 at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

('Д`)

みこさんのところからパクってきた占い。

カバラ
 誕生数2 姓名数5 パス8
姓名数5のあなたは、話し上手で、頭の回転がはやく、ユーモアのある男性を好むと思います。活動的なわりに、面倒くさがり屋なあなたですから、リードして、引っ張ってくれるような好奇心の強い男性が理想的なのでしょう。タイプとしては男らしいな人よりも、中性的な雰囲気をもつ明るく快活な男性に一目ぼれしやすい傾向があると思います。姓名数5のひとは、恋愛だけに執着することがない分、恋人にするまでの敷居が高いのも特徴です。また、自分が自由を好むわりに、独占欲は強く、恋人関係になった男性には、いつでも傍(そば)にいて欲しいと思います。人前に出るのが好きな性格なせいか、ルックスは重視するようです。さらに「知性」は恋人に求める絶対条件の一つで、いくらルックスが良くても、下品な会話をする男性には、興ざめしてしまうでしょう。気品が溢(あふ)れるとまでは、言わないものの、ある程度の上品さは、相手の男性に必要なようです。

カバラでまで面食いと言われましたが何か。
…ふうorz


posted by 月瑚 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

犬占い!

おもしろそうだったのでやってみました!
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/?x=95&y=10

あなたはアフガン・ハウンドです。

貴族顔キタコレつづきを読む?
posted by 月瑚 at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼氏できました★

…痛いorz

ネタに困ったのでバトンです。
このタイトルに何か意味があるのか激しく疑問です。
赤の他人に彼氏(彼女)ができたからと言って一体何なんでしょうか。
嘘でもほんとでもどうでもい(ry

★ルール
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

こういうのムカつくよねwだから一回もやってなかったんだけど、ネタのなさに負け…

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔:良ければ?w
 ☆体型:細身!!
 ☆身長:気にしないー。私より低い男の人ってあんまりいないと思うので。
 ☆服装:清潔感あれば。カンチガイ系は却下でww
 ☆性格:うーーーん。イヤなタイプなら腐るほど思いつくんだけど…
     優しいひと、かなぁ。
 ☆髪型:ストレートが好きです。長めな前髪とかも。

●年上が好き?
 リアル年齢はどっちでも。
 精神年齢がコドモ過ぎるのはイヤ。

●財布はどんなのを使ってますか??
 土屋鞄の二つ折りと、ゲーセン通いをしていた名残で、同じシリーズの小銭入れ。
 ゲーセンいかなくなったから、小銭入れいらないんだけどなぁ。
 あ、一目惚れして買ったアナの小銭入れ使ってない!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 D902i もうD買わね!

●携帯ストラップは??
 つけない主義です!

●手帳って持ってますか?
 あるけど、書かない。携帯に入れちゃうなぁ。
 ほんとは要らないのかもね…

●バッグはどんなのを使ってますか?
 荷物が多いのでわりとおっきめなのを。 
 お出かけには最近買った土屋!

●[バッグ]の主な中身は??
 化粧ポーチ、財布、小銭入れ、携帯×2、薬、コンタクト
 
 書き出すと少ないけど財布×2と携帯×2が意外と場所とる…

●今はいてるパンツの色は?
 一言では言い表せない。

●星に何を願う?
 ヒミツ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 赤。でもクレヨンよりクーピーがいいな!w

●好きなスポーツは?
 するのはどれも好きじゃない。
 見るのはフィギアスケートとかバレーボールとか。

●好きな日
 連休

●最後に観た映画は?
 パイレーツオブカリビアン2

●怒ってる時にどうする?
 あたる。
 本当に許せないことだったら、切る。

●夏か冬どっち?
 どっちも嫌いだけど、夏かな。冬は雪が…

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 さっき。なんででしょうね。

●ベットの下に何がある?
 猫

●昨夜何した?
 信長やって就寝。

●好きな車は?
 古い方のRX-7。新しいのもいいけどね。

●好きな花は?
 桜。枝垂れてるのとかソメイヨシノ。
 でも草花あんまり興味なし!花束とか貰いたいとも思わないし。
 むしろ貰うと困ってしまうタイプです(酷)
posted by 月瑚 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

北海道土産

bono-blo-2006-10-08T02-27-21-1.jpg


「スパイシーマリモドッグ」
この夏、マリモが熱い。
マリモの数だけ美味しくなる。

スパイシーでおいしい。噛むほどハッピーで
テンションが上がります。
愛情たっぷり、切なさちょっぴり。
そんなマリモドッグ新発売

…マジですか
posted by 月瑚 at 16:16| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

連休の過ごし方

一日目。
友達とお出かけ。おすすめサロンにつれていってもらう。美容師さんが超美人exclamation×2モデルのようでしたハートたち(複数ハート)

サロン後は町さんにたかりにお店へ(笑)ごちそうさまでした喫茶店

夜は信オン。むしろ朝まで信オン。

二日目。
起きたら夕方四時。
お疲れさまでした。
でも夕飯が豪華でした。おいしかったーexclamation×2

三日目。
横浜へお出かけ。赤煉瓦倉庫や、中華街をふらり。
リングを頂きました。嬉しい黒ハート

四日目。
朝まで信オン。本当にお疲れさまでしたな感じに。

そんな週末。
posted by 月瑚 at 11:45| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

2006年09月11日

誰か

photo.jpg
買ってexclamation×2
posted by 月瑚 at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

バトン(Mixiより)

★そんな4人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

どんな四人だよ。なんでそ「そんな」から文章始まるんだよ!ってかんじで省略。省略!!

★お名前は?
ここでどうボケれば…?

 信on:月瑚
 DOA:月(ユエ。)

★おいくつですか?

ミ○トさんと同じ。一網打尽。

★ご職業は?

しがない派遣社員です。毎日ちょっとキレつつ仕事してます。

★ご趣味は?

ゲーム、読書、猫いじり
オタですが何か?

★好きな異性のタイプは?

嫌いなタイプならいっぱい!
でも好きな、っていわれると出ないなー。
ってことで2○年のつきあいの友人に聞いてみました。

「アンタ女顔好きだよね。あと面食いじゃない?」

…(つД`)
決して顔で選んだことは…orz

★特技は?  

一刀両断。

★資格、何か持ってますか?

使えないのをイロイロ。

★悩みが何かありますか?

ほどほどに。

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物
 麺類。

・嫌いな食べ物
 香りのきついもの(柚、茗荷、セロリ、香菜、蕗…)

★好きな人はいますか?

少ないながらも。

★貴方が愛する人へ一言

蛸の足は8本で、10本は烏賊です。

★回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

もって行かれた方が居たら紹介させてもらいますよw

posted by 月瑚 at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

