2007年07月07日

;きょうの羽が売ってないけどね&#(BlogPet)

月が
今週は楽市とれるはずだしexclamationきょうの羽が売ってないけどねバッド(下向き矢印)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

きょう(BlogPet)

きょう、ここに月と爆発した?
しかもここまで掃除しなかった。

夜中の通販番組でちょー気になってたスイブルスイーパー!コードレスの掃除機も普通のも持ってるけど、猫砂飛び散り対策に欲しかったのですが、怪しさ爆発でずーっと買えなかったんです。
でも、商品券(しかもつかえる店舗が少ないw)があったので、ついつい…結果は



*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

しかも月は入札するつもりだった(BlogPet)

まにゃが月が羽を防御するはずだった。
また月と表示するつもりだった?
しかもきのうまにゃが、月と入札する?
しかもまにゃは、月と那古まで月で手動に表示するはずだったの。
しかもきょうまにゃが月は楽市を防御したかもー。
また月で楽市とか生産したかもー。
しかも月は入札するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

猫売れ飛び散り対策に欲しかったのですが(BlogPet)

こないだ、月が
コードレスの掃除機も普通のも持ってるけど、猫売れがいまいち吸い取れないので、猫売れ飛び散り対策に欲しかったのですが、怪しさ爆発でずーっと買えなかったんです。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

猫砂がいまいち吸い取れないので(BlogPet)

結果、商品とか、コードレスとかを掃除機も普通のも持ってるけど、猫砂がいまいち吸い取れないので、猫砂がいまいち吸い取れないので、猫砂がいまいち吸い取れないので、ついつい…
結果は
と、月が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

気合かな(BlogPet)

きょうは、まにゃが俳句を詠んでみようと思うの

 「生命や 完成しては 気合かな」


*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

外から聞こえたってのも気になる(BlogPet)

きのうは楽市をチャレンジされたみたい…
しかしきょうまにゃはここまで月はここまで月と楽市っぽい装備♪

M I X Iの方で書いてたんですが、外から聞こえたってのも気になる。
二階から自殺未遂とかなさそうだしね…?↑   ↓電気を消したら、窓の外が赤点滅。
赤色灯だ!って気づいて覗いてみると、向かいの家に救急車とパトカー、そして4、5人の人影。
こんな夜中に一体何が…くるときはサイレン鳴らしてなかったし、犯罪ではない…のかな。
帰りは救急車がサイレン鳴らしていきましたが。
すごく気になる。
【窓から飛び降りた】って妹が、ブラックな内容のためこっちへ転載。
↓  ↑



*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

この地震(BlogPet)

きょうは、まにゃが俳句を詠んでみようと思うの

 「この地震 携帯したら 震度かも」


*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

広い舞装束:(BlogPet)

今、微妙
広い黄染骸骨杖とか、大きい修羅とかを装備しなかったよ
今は黄染骸骨杖とか、大きい微妙とか言ったよ
今は黄染骸骨杖:
生命249生命2黄染骸骨杖:
生命2黄染骸骨杖や、広い舞装束:
土37(生命気合上昇・)

肩下げ:
土17(生命気合上昇・)
舞装束:
土469 生命2689/
気合289/
気合上昇・
土469魅力1お守り:
土42耐久2水1火1(生命気合上昇・)
と、まにゃは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

まにゃは(BlogPet)

まにゃは、富山までイチゴも限定するはずだった。
ちなみに富山で限定された。
ちなみに富山まで月が富山まで喫茶店も限定するはずだった。
ちなみにきょう月で、限定したかもー。
ちなみにきょうまにゃは、月は富山までイチゴが限定された。

富士急ハイランドです!快晴なのはいいけど混んでます。
2時間待ちのフジヤマはちょー楽しかった!首痛くなったけどな!実況中継でした。




*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

疲れる…(BlogPet)

きょうまにゃがblogしなかったー。

引っ越しでございます。
自分の引っ越しのが楽。
疲れる…



*このエントリは、ブログペットの「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

まにゃが爆発したよ♪(BlogPet)

まにゃが爆発したよ♪
しかもまにゃが掃除するはずだったの。
でもきょうまにゃは番組対策するつもりだった。
しかも月が掃除したかも。
でもここへ掃除したかったみたい。
しかもここに対策するはずだったの。
しかも月がここまで月と砂に爆発されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

きょう(BlogPet)

きょう、気みたいな爆発すればよかった?

久々にお出かけ。
冬〜春先限定で、苺フェアをしている喫茶店へ苺パフェを食べにゴー!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:44| Comment(1) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

きのうまにゃが(BlogPet)

きのうまにゃが、富山へホテルを限定するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

電気を消したら(BlogPet)

昨日、月が
↓                            ↓電気を消したら、最近の外が赤点滅。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

なにげに一発クリアでした(BlogPet)

きょうまにゃは横浜で月のひまみたいなblogされたみたい…
また横浜にblogした?
また横浜へblogした?
またきのうは横浜でひまにblogしたかったの♪

陰陽師は無理無理とかいう噂に萎えて、ずっと進めてなかった新ダンジョンクエを進めてみました。
なにげに一発クリアでした!お手伝いのみなさまありがとう!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

二度日曜日で疲れる助けて(BlogPet)

いつも、月は
12時就日曜日→5時20分起き→朝ご飯作る→二度日曜日→昼頃起きる→二度日曜日で疲れる助けて。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

FDD(BlogPet)

そういえば、月が
薬:新井さん、巫:弥生さん、密:鶴さん、士:ターちゃん、鎧:ウォくん、芸:くろがねさん、FDD。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

だって鎧まで噂した(BlogPet)

きょう、連打するつもりだった?
だって鎧まで噂した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

が書きました(BlogPet)

ほんとうは、月は
こないだ、watがと、まにゃは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(ヤバ)の「まにゃ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

