2007年04月13日

きょう(BlogPet)

きょう、気みたいな爆発すればよかった?

久々にお出かけ。
冬〜春先限定で、苺フェアをしている喫茶店へ苺パフェを食べにゴー!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:44| Comment(1) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

買ってしまった!

夜中の通販番組でちょー気になってた

スイブルスイーパー!


コードレスの掃除機も普通のも持ってるけど、猫砂がいまいち吸い取れないので、猫砂飛び散り対策に欲しかったのですが、怪しさ爆発でずーっと買えなかったんです。
でも、商品券(しかもつかえる店舗が少ないw)があったので、ついつい…

結果はつづきを読む?
posted by 月瑚 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ユニクロ

土修羅装備完成。
鋼の額当て:土37(生命気合上昇・参)
舞装束:土49生命2
黄染骸骨杖:生命240土49魅力1火1(生命気合上昇・参)
肩下げ:土42耐久2水1風−1
お守り:土17

これで丹込み土469 生命2689/気合2892
…微妙

ちなみに効果も、修羅6振りの今、微妙。

宿曜装備だけでよかったんじゃね?
posted by 月瑚 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうまにゃが(BlogPet)

きのうまにゃが、富山へホテルを限定するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

電気を消したら(BlogPet)

昨日、月が
↓                            ↓電気を消したら、最近の外が赤点滅。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まにゃ」が書きました。
posted by 月瑚 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近

仲良くなった某蛍さんがガセネタつかまされてました。つづきを読む?
posted by 月瑚 at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

運の無駄遣い

花冠が安かったので、メテオ用装備として楽市で購入。
気合上昇の宝玉を入れて、服と2箇所共晶で気合+120。
この時点で総気合3928。もうちょっとで4000か〜と思うと微妙にやる気に。
腕、首、腰、武器は生気参の共晶をさせているので、足と袋に新たに宝玉をつけるべく楽市へゴー。

まず足用。
鍛錬6で気合上昇参がついている宝玉を500貫で購入。余っている足装備の宝玉枠が5だったため、失敗上等な気持ちで西施を入れてみる…

成功!

これで総気合3988。これは袋も入れるしかないでしょう!
袋用の宝玉も鍛錬6で気合上昇参のものを400貫でゲット。
しかし袋は肩下げのため、宝玉枠が4。
西施二回はきついなーと思いつつもチャレンジ。



つづきを読む?
posted by 月瑚 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 信オン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

いちごパフェ!

いつも行くところとは別に、もう1軒おいしいお店があるって教えてもらったので行ってきました。
ホテルの喫茶店でケーキがなかなかおいしい、ってのは知ってたのですが、季節限定でイチゴパフェもやってるとは!!
20070324134221.jpg

こんな感じのパフェで、イチゴたっぷり!なとこはココナツのと似てるけど、こっちのほうがこってりめ。
ホテル内にあるせいか、空いてるので並ぶのいやなときがここのパフェでもいいかなー。
ちなみに桜のケーキもあって、食べたかった…

あ、富山空港のイチゴパフェも食べにいかないと!

posted by 月瑚 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

MIXIより転載

MIXIの方で書いてたんですが、ブラックな内容のためこっちへ転載。

↓                            ↓
電気を消したら、窓の外が赤点滅。
赤色灯だ!って気づいて覗いてみると、向かいの家に救急車とパトカー、そして4、5人の人影。
こんな夜中に一体何が…
くるときはサイレン鳴らしてなかったし、犯罪ではない…のかな。

帰りは救急車がサイレン鳴らしていきましたが。
すごく気になる。

【窓から飛び降りた】

って妹が、外から聞こえたってのも気になる。
二階から自殺未遂とかなさそうだしね…?
↑                            ↑

つづきを読む?
posted by 月瑚 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

地震んんん!

震度4でした。
割と揺れました。
携帯が通じません。
コワス。
posted by 月瑚 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

